--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
20091127005653
20091127005640
20091127005623
明日はDASHのお家に遊びに行きまぁす

興奮して眠れな~い


訳じゃなく(笑)

今日は幼稚園が半日だったので…今からお仕事です


その前に

明日はバレー仲間のトリマーさんも来るので、ついでに?ロックのカットの仕方を教えて貰おうと思って…

ロックをシャンプーしました


ロック…完全にいじけてますが

そんなロックに、てんはパンチしたりして『遊んで』と催促してます

何故かロックますますいじけて動きません(爆)


ナナは…
とばっちりを受けない様に?こたつの中に避難中


チビは
ケージで寝たいとカリカリするので。
ベッドを広いのに変えてあげたのに

このベッドで寝たかったらしいです
20091127004611

さすがにコレはムリがあるだろ

腕が出てるし
20091127004648

20091127004721


本人、満足そうに寝てますが
20091127004737


【おまけ】

今日ものんたん

改装虚しく…ハウスから脱走してしまったそうです

どんだけ腕力があるんだか


おめめに入りそうな毛をカットしたそうです
ナチュラルな仕上がり
ホント、上手だわぁ

私も明日…頑張って覚えて来なきゃ??
コメント
この記事へのコメント
チビかわいいv-238
 うけましたv-290
2009/11/27(Fri) 09:17 | URL  | 『のん』ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

