--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
先週の金曜日からのリビング&玄関の大改造計画実施中でした

相当頑張ってたので、珍しく旦那も手伝ってくれて。
何とかかんとか片付けも終了しました~

で、3日間の散歩がおろそかになってたので、
改造計画終了記念?に、さっき皆で近くの公園に。

0330-1.jpg
電気も消えて、真っ暗な公園だったけど・・・
誰も居ないので貸切ドッグラン状態に

0330-2.jpg
0330-3.jpg

たまに何かに反応してロックが『じ~~~っ』っと遠くを眺めてたけど・・・
気にしない気にしない・・・

0330-4.jpg

チビも最高の笑顔だしね

たまに意味もなく呼び戻してみたら・・・

【呼び戻しナナ編】

 なな~~~~
0330-5.jpg
0330-6.jpg
0330-7.jpg
近づきすぎです

【呼び戻しチビ編】

 ちび~~~~
0330-8.jpg
 よ・・・呼んだだけなんだけど
0330-9.jpg
どうやらご褒美があると思ったらしい

ロックは・・・呼ばなくても足元に居座ってるのでカットね

久しぶりに思いっきり走っても満足そう

0330-10.jpg
0330-11.jpg
何度か休憩をしつつも・・・
0330-12.jpg
ずっと走ってました  

人気ブログランキングへ 愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 ランキングに参加してます。応援お願いします(。・人・。)
コメント
この記事へのコメント
夜のお散歩って、ちょっとワクワク ドキドキしません?
冬は辛いけど、これからの季節夜のお散歩も魅力だなぁ・・。
呼び戻した時のチビねぇーさんの顔が柴犬らしくてウケます^^
息子さんたち新しいサッカークラブでも頑張ってねー!!!
2009/03/31(Tue) 12:01 | URL  | ハママ #-[ 編集]
夜の公園も楽しそうですね。
みんなでよ~い!どん!したくなりますね 笑

2009/03/31(Tue) 12:50 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
夜の公園、貸切ドッグランe-349楽しそうe-415

チビ姉さんの表情豊かでe-461
2009/03/31(Tue) 19:45 | URL  | happymaruan #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
うんうんv-398
懐中電灯片手に、なんか、ちょっとした冒険気分ですv-411

柴って、ホントおちゃめで可愛いですよねv-415

長男は、多分・・・
頑張ってくれるはず!!と信じて、応援していきますv-82
2009/03/31(Tue) 22:59 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
夜の公園、いいですよ~v-398
ライトアップしてくれると、夜桜も楽しめるのに・・・
なんて、贅沢か(笑)

男3人衆でヨーイドンしてもらいますv-396
2009/03/31(Tue) 23:02 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ happymaruanさんへ
楽しいよ~v-238
ただ、暗くてv-286v-286v-286見失っちゃう事もあってヒヤヒヤだけどねv-356

チビはこれじゃないとノーリードで思い切り走れないからねv-355
最近、走ってるお蔭で痩せてきたんじゃないかと・・・。
あ。私じゃなくて、チビが。ね(笑)
2009/03/31(Tue) 23:05 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

