--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
ナナが今、教育真っ最中。

追い掛け回して、押さえ込んで無抵抗な状態になったら終了らしいです。

【のん→DASH→てん→ハッチ】の順番で。
多分、目に入った子がターゲット。


のんは【何ですのんっ】て感じでされるがまま。
20091113214045

押さえ込まれてる最中、ナナの顔を舐めて怒られてました。

やっぱり天然?(笑)


DASHは逃げる逃げる(爆)
20091113214511

待ち伏せされて観念してたけど。

押さえ込み最中に脱走して、また逃げる逃げる。

結局、捕まってガッツリやられてました。

名前の通り、逃げ足は早いかも(笑)


てんは知能派。

1258115723-画像-0545.jpg
チビの足元に逃げ込み、ナナがチビの餌食に(爆)

まぁ、結局は捕まってしまうんだけど。

お尻を向けて【媚びるポーズ】をして、自らお腹出して。

すんなりお許しを得てました。


問題はハッチ。
20091113215057

ナナに歯向かっていって、近くに居る兄弟達にもガルガル~と。
終いにはロックにまで噛みつき。。

結局、ロックとナナとで押さえ込み。

押さえ込まれても必死に抵抗して…悪戦苦闘してました(^-^;)


やっぱり一番やんちゃなのかな(笑)

20091113215725
コメント
この記事へのコメント
名前って、名付けたつもりだったけど、すでに決まってたのねぇでもDASH…待ち伏せされてアウトじゃ、まだまだだな

今日は本棚を移動したよ
2009/11/13(Fri) 22:17 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

