--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
じゃ~ん
0325-11.jpg
アメコ(アメリカンコッカースパニエルであってるかな?)のラルフです

ちょっと前に指を捻挫したりして・・・
やんちゃ坊主のラルフですが

アメコもヨーキーに負けず劣らず人間大好きで、めちゃかわゆい

ロックとナナも同伴で行ってたので、
ラルフ専用?のサンルームにお邪魔させて貰いました

0325-12.jpg0325-13.jpg

ロック&ナナが後追いして鳴くもんだから、、
ラルフ困り顔

少し時間が経つと、ロック&ナナも落ち着いて。
0325-14.jpg

少し追いかけっこしたりしてたけど、ブレブレでお見せできずorz


あ・・・
チビはお留守番でした

帰宅するとちょっといじけモードだったので
今日の午前中に届いたグリニーズを見せてみると
0325-20.jpg
ご機嫌回復して・・・
したのは良いんだけど、、
0325-15.jpg0325-16.jpg
必死すぎます
0325-17.jpg
チビ・・・
撮ってるんだけどね・・・
ブログに載せようと思ってるんだけどね・・・
0325-18.jpg
ま、いっかぁ

好きに食べちゃって~
0325-19.jpg
あ・・・ロック。。

ロックとナナにもこの直後あげましたよ
必死にかじりついてました

歯垢除去してくれますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ランキング、21位に急上昇です
いつも応援、ありがとうです
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラルフくんのリアクションと、チビねぇーさんのいじけ具合がたまりませんのぉ~^^
どちらも、何か泰然自若とした雰囲気で!!
明日、華はお留守番の予定です。
チビねぇーさんのようにおりこうさんにしてくれてるかしら・・・?
2009/03/25(Wed) 22:46 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ラルフはホント、天然ボケのキャラ炸裂です(笑)

まだ2歳前なのにこの風格。
素晴らしいでしょv-353


チビは室内でのお留守番はNGなのですv-393
1人でお留守番の時は、分離不安が再発しちゃうのでお庭に出してますv-356
多分、、2つくらいの壁に穴が開く事を覚悟すれば良いんだろうけど。。

華ちゃん、頑張ってお留守番してね~v-82
2009/03/25(Wed) 23:31 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
ロックちゃんとナナちゃん同伴してきましたか 笑
いいねぇ~
なんだか、ラルフちゃん困ってません?笑
いや!気のせいですよね 笑

ちびちゃんお留守番のご褒美だったのかな?
食べるの真剣ですね。

勿論、さちは、食べるときは、集中です 笑
2009/03/26(Thu) 11:34 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
初めまして、ブログに遊びに来てくれてありがとう~
ちびちゃん、11歳なんですね~でも、すごく元気そう~
グリニーズを食べるなんて、歯がまだまだ丈夫な証拠ですよね~

子供さんもいて、賑やか家族なんですね~

また、遊びに来ますね
2009/03/27(Fri) 07:29 | URL  | まりんママ #R63KSl6.[ 編集]
⇒ nao!さんへ
いや。。気のせいじゃないかもv-356
ラルフ、困ったを通り越して、迷惑そうでしたv-396

初物だから、うんPの状態とか心配で、、
1本だけにしようと思ってたのに。。
この後、もう1本平らげてしまいましたv-356

ま、便の様子は普段と変わらず良好だったので、良かったけど。。

食い意地は誰にも負けないチビねぇさんですv-356
2009/03/27(Fri) 11:13 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ まりんママさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-398

そうですかv-343チビが元気って言われると嬉しいですv-341

ロックやナナの赤ちゃん軍団に付き合わされて、、
なんだか1v-286の時より若返ったんですv-398

グリニーズ、ぺロッと2本食べて、、もっと欲しそうでしたv-356
まりんママさんちもグリニーズ食べさせてるのかな?
歯垢除去の効果って・・・どうなんでしょう?

私もまた遊びに行かせて貰いまぁすv-353
2009/03/27(Fri) 11:18 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

