--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月09日 (月) | Edit |
今日は予定通り、ワクチンに行ってきました。

まずは体重。
のん→940g
てん→800g
DASH→1040g
ハッチ→820g

初の外出&車なので、酔って嘔吐したら大変(>_<)
なので、朝食抜きで行ったんだけどね(^-^;)

BABYS…皆揃って体重が増えてました(笑)


全員、健康状態が良いと言われました(^-^)v


一番の心配事。

パテラの検査(触診)もして貰いました。

結果、ハッチ以外はしっかりハマってるとの事でした。
ハッチの左足が少し緩めかな?って言われて…

帰りの車の中で色々考えて…
新ママさんに『てんで良ければ…』と里子の交換を申し入れました。


新ママさんは『ハッチが良い』と(泣)


疾患があるからと安易に棄てる飼い主が増えてる中…
こんなに大事に思ってくれる飼い主さんに巡り会えて(T-T)


DASHの新ママさんはDASHの為にベッドを作成してくれたり…

のんの新ママさんはお洋服や首輪等を買って準備してくれてて…


BABYSは皆、幸せワンコだね(T-T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや…いっちゃん家に生まれてきたこと自体幸せなんだよ。
私も今日、ワクチン接種に立ち会って気持ちを新たにベッド作り、格闘したよv-106
2009/11/10(Tue) 00:23 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

