--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
1257420725-画像-0205.jpg
ロックの二枚歯、全部抜けました~(^o^)v


最後の1本。

今、私が引っこ抜いたんだけど(笑)


ナナは…

んっ(・_・;)


ナナもいつの間にか、二枚歯全部抜けてる~w(゜o゜)w


でも…

歯の手入れサボってるから、歯石が(-_-;)


避妊&去勢の時に歯石除去してもらわなきゃね(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
ロックくん♪やったね!おめでとう\(*´∇`*)/
”引っこ抜いた”って。。大丈夫でした?
ノイも病院で、先生がいきなり引っこ抜いてビビリました。。
歯は、本当に大切ですからね!
お互いに”ハミガキ”頑張りましょうね└(´▽`*)┘

DASHくん達、ちょ~可愛い!!!
個性も表情も皆、違って毎日が賑やかで楽しそう♪
2009/11/06(Fri) 11:13 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
→ くいなさんへ
かなりグラグラしてたので、ちょっと引っ張ったら(^-^;)

抜けた後、暫くロックは呼んでも来なかったけど


赤ちゃん達はホント可愛いです
バイバイの日を思うと寂しくなりますが
ロックとナナの子供って事はどこに行っても変わらないし
信頼出来る方達に任せるので、安心しきってます
2009/11/08(Sun) 00:48 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

