--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
2年前から息子達が始めたサッカー

それなりに上達はしているようだけど、
自主練習とかってのはしてませぬ。。

もっと何かに熱中して、
それが自信に繋がって欲しいと願っているんだけどね。

親の心子知らずですわ

旦那とも話し合って、ちょっと練習量の多いチームへ移籍した方が良いかもって事で、
昨日、見学&体験に行って来ました。

通常練習最終日って事で、試合形式で2時間ビッチリ練習。

それでも、さすがに長男以外はいつもだからか、
最初から最後までパワフル

長男は・・・病み上がりとは言え、やっぱり持久力に欠ける

今までの長男だと、こういう状況になっちゃうと『やりたくない』って言ってたから、
ドキドキしながら『やる?』って聞くと『やるっ』って。

少し成長してたんだな~って、ちょっと嬉しかった母でした
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
そうそう!!
親ならできることは、いろんなことに挑戦して人間として 生きていく上での自信をつけて欲しいですよねー。
長男さんが自分から「やるっ!!」って言った心意気を応援してあげたいですね!!
がんばってぇ~e-282
2009/03/24(Tue) 21:03 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
瞬間湯沸かし機にならないように・・・
と、祈りつつ、、見守って生きたいと思いますv-91

上の子って、おっとりしてるって言うけど。。
長男もおっとり~なので。。。
もっと貪欲に、上を目指して欲しい母ですv-356
2009/03/25(Wed) 12:36 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

