--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
1257086538-画像-0043.jpg
なかなかゆっくりPC出来ないので(;^_^A

暫く携帯からの投稿メインになるかもm(._.)m

コメント下さった場合、出来るだけURLを入れて下さい。
そこから遊びに行けるので(*^O^*)


離乳食も完了しました。

と言うか、ふやかしたフードよりカリカリフードを好んで食べるので(^o^;)

フードにヤギミルクをふりかけて食べてます。


隙を狙ってナナのおっぱいに突進して行くんだけど…

ギャルル(-_-#)

と叱られる事が殆んどになってきました。


【のん】以外は下の歯もしっかり生えて来たので、痛いんだろうなぁ(-_-;)

ナナも【のん】にはまだ授乳するし(笑)


【ハッチ】が最近、ロックを追いかけ回してます(^-^;)

好奇心旺盛で、どこまでも行っちゃうし(笑)
一番やんちゃかも(o^m^o)

【のん】はマイペースで…天然ボケかも(笑)

さっき【てん】がお水を飲んだ直後にシッコをしたので、ケージから出したら…

何を勘違いしたのか(笑)

【のん】は必死にお水を飲んで『飲んだから出して~』とヒュンヒュン鳴いてます(爆)

シッコしたのは見てなかったからね(^-^;)


【DASH】は甘えん坊…
と言うより、マザコンかも(爆)

ナナの姿を見ると遠吠えらしき無き方で必死にアピール。

そういえば!ロックがウチに来た時も同じように鳴いてたw(゜o゜)w

♂って…皆同じなのかしら(^o^;)

【てん】はナナ2号。
完全にパパっ子になりそうな予感(>_<)

気が付くと旦那のそばに居ます(-_-)


良いの良いの…
私にはチビとロックがいるもんっ(T-T)


そして…
皆共通で。。

コンセントコードとかカミカミします(x_x)

ロックもナナもしなかったのに(>_<)

里親さん達…
コード類の保護をお願いしますm(._.)m

結構歯が尖ってるので、危険です(-_-;)


それから…

一番恐れていた事が(T-T)
チビ…母乳が出ました(泣)

お腹がカピカピしてるなぁと気付いて。
散歩中につけて来るのかと思ってたんだけど…
夜、タオルで拭いても朝になるとカピカピしてて。

まさか!と絞ったら出ました(大泣)

偽育児ならぬ代理母感覚なのかな(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな個性があって面白いね
ちびちゃんの優しさに涙だよ
バイバイの日が来たらちびちゃん大丈夫かな??
心配だわ
2009/11/02(Mon) 12:58 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
DASHってば…
でも、マザコンってことは私になつくってことよね?ふふふ~ん
2009/11/02(Mon) 13:10 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

