--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |
(10/19)生後29日目の体重

ハッチ ⇒ 613g (前日比 +32g / total +514g)

DASH ⇒ 667g (前日比 +9g / total +556g)

てん ⇒ 555g (前日比 +6g / total +432g)

のん ⇒ 662g (前日比 +33g / total +535g)

今日は朝・昼と離乳食(長男の買ったレトルト)をあげました。

皆良く食べる食べる(´∀`*)ウフフ

わざとチビ&ロック&ナナのご飯も、ケージの傍であげてるんだけど。

その音や匂いに敏感に反応して『食べたい~』とキュンキュン鳴く子もいます。

ちなみに・・・ハッチ&のんは毎回鳴くかも(≧∇≦)




今日は『オリオン座流星群』を見たくて・・・

10時頃、近くの総合公園にを連れて行ってきました

全くもって見えませんでしたけどね・・・

(0時過ぎから4時が見ごろって・・・今ジャン

で、帰宅したら。。。

Babysが『お帰り~』とばかりに仲良く揃ってしてくれました。

えぇ・・・

自分のを踏む事はないけど・・・

他の子がしたを踏み踏み orz

全員後ろ足を洗いましたよ。。。

特にDASHが・・・最悪で。

どうしたのか分からないんだけど、尻尾にベッチョリついてて

お尻も一緒に洗っておきました。

本人、『僕チン、オチリがちべたいよ』とヒュ~ンとしょぼくれてましたけど。

いつもは誰かがし終わった後に、誰かが踏ん張り始めて・・・

って、タイミングが良かったのに。。

一斉にされちゃうと、片付けてる傍で、誰かのを誰かが踏んでって。。。

ほんと、大変

明日は順番にお願いしたいなぁ。。。




で、何が緊急事態なの?って事よね(*`▽´*) ウヒョヒョ

まぁ、のことも私的には緊急事態っぽかったんだけど。

Babysは『たれ耳ヨーキーの可能性』があるかも~

ロックもナナも今はたれ耳じゃないんだけど。。

ロックは2ヶ月過ぎにテーピングして立たせたって感じだったし・・・。

もしかしたら、放置したらたれ耳だったのかも知れない。。

たれ耳ヨーキーちゃんも可愛いんだけど、

やっぱり立ち耳よりも外耳炎とかになりやすいし

出来れば立って欲しいかな。。。と。

今からテーピングする訳にもいかないし。

(兄弟でじゃれてる時に取って食べちゃったりしたら大変だからね。)

寝てる時に気をつけて立たせてみようかと思います。

さっき、10分位ハッチとてんを膝にへそ天で寝かせて、立たせておいたら、

根元から垂れてた耳が、根元がちょっと立ったし(笑)

もしかしたら、これで立ち耳になるかも??

それでも無理なら、それぞれの里親さんに確認して・・・

100%たち耳の方が良いって言うなら、昼間、

100%見きれる時間だけでもテーピングしちゃおうかしら。

勿論、てんは、やりますよ。




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お世話になっておりますv-286
耳の件ですが、テーピング法をお願いしますv-290先住犬が可愛そうな思いをしてますので・・v-406
 あっ、うちの先住犬は目の治療中で、シャンプーハットみたいなのを首に巻いて、ライオン丸になってますv-284
それはそれで可愛いv-286
 話はそれましたが、テーピング法、お願いしますv-290
2009/10/20(Tue) 09:46 | URL  | 『のん』ママ #-[ 編集]
うん…見た目はどっちでもいいんだけど、中耳炎はかわいそうだよね(´・ω・`)
ダッシュもお願いしますわ(^-^)ノ~~
2009/10/20(Tue) 10:24 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

