--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
(10/18)生後28日目の体重

ハッチ ⇒ 581g (前々日比 +41g / total +482g)

DASH ⇒ 658g (前々日比 +46g / total +547g)

てん ⇒ 549g (前々日比 +25g / total +426g)

のん ⇒ 629g (前々日比 +34g / total +502g)

今日はバレーの試合があり、久しぶりに次男におねしょされて…今、コインランドリーで布団洗濯して帰宅しました
PC立ち上げる元気が無いので携帯からのUPです

昨日からフードをミルクにふやかした離乳食を開始しました

ダッシュ&てんの犬歯がちょっと生えてきて…
痛いのか、ナナが授乳を嫌がります

今日は1日バレーの試合で出掛けるので、離乳食はお休み?と思っていたけど、私が留守の間に長男がお小遣いで市販のレトルト離乳食フードを買って食べさせてくれてました

長男は(私譲り?イヤ、サラブレッドかも(笑))根っからのバカなので、いつもお小遣いで逹に何かしら買ってくれます。

一緒にカイン○のペットショップコーナーに行くと「コレはチビも食べられる?」と…
ちゃんと順番も守ってくれます

(ま…我が家で順位を守らず「ナナが一番」って言っちゃう人は1人だけだけちなみに次男も忠実に順位を守ってます

※バレーの反省やらは明日にでも。

今日は…
おやすみなさい…




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次男君、頑張ってたもんね…ま、あんまり怒らないであげてよ(^-^;
長男くん、やるなぁ~( ̄ー ̄)もしかして、パパより頼りになる?!なんてね~ここだけの話(^.^;
こりゃダッシュの里親としてもお礼をしなくちゃね、待っててね~(o^v^o)
2009/10/19(Mon) 13:23 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

