--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
1週間も放置してしまいました

連休に次男の幼稚園の運動会&地区の運動会があり・・・

加えてバレーの練習もあり。。。

18日に試合があると言う衝撃的事実を知り。。

精神的に参ってました(( ・ g・)うそーん)

さてさて。Babysの成長を一気にご報告しちゃいます♪

と。その前に・・・。

【Babys】ってスペルが間違ってるって知ってました?

本来は【Y】で終わる単語の複数形は【ies】に変換ですよね(;´Д`)

ま、いっかぁ。。。打つの面倒だし(´∀`*)ウフフ

受験生の方、もし居たら、、気をつけてくださいね(* ̄ー ̄*)


って事で。一気にいきまっせ~~~\(●⌒∇⌒●)/




(10/9)生後19日目の体重

ハッチ ⇒ 455g (前日比 +20g / total +356g)

DASH ⇒ 490g (前日比 +15g / total +379g)

てん ⇒ 438g (前日比 +14g / total +315g)

のん ⇒ 495g (前日比 +10g / total +380g)

1009-1.jpg




(10/10)生後20日目の体重

ハッチ ⇒ 479g (前日比 +24g / total +380g)

DASH ⇒ 495g (前日比 + 5g / total +384g)

てん ⇒ 445g (前日比 + 7g / total +322g)

のん ⇒ 502g (前日比 + 7g / total +387g)

1010-1.jpg




(10/11)生後21日目の体重

ハッチ ⇒ 483g (前日比 + 4g / total +384g)

DASH ⇒ 518g (前日比 +23g / total +407g)

てん ⇒ 463g (前日比 +18g / total +340g)

のん ⇒ 517g (前日比 +15g / total +402g)

1011-1.jpg

良く動くようになってきたので、足裏の毛&爪を切りました。
切ったら、滑らなくなったようで・・・
ガンガン歩けるようになりましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




(10/12)生後22日目の体重

ハッチ ⇒ 513g (前日比 +30g / total +414g)

DASH ⇒ 537g (前日比 +19g / total +426g)

てん ⇒ 470g (前日比 + 7g / total +347g)

のん ⇒ 536g (前日比 +19g / total +421g)

1012-1.jpg

スイカベッドから普通に脱走できる様になってしまいました

しかも、トイレを・・・その辺でしまくり。。。

対策を練り練り練り練り・・・。




(10/13)生後23日目の体重

ハッチ ⇒ 530g (前日比 +17g / total +431g)

DASH ⇒ 565g (前日比 +28g / total +454g)

てん ⇒ 480g (前日比 +10g / total +357g)

のん ⇒ 546g (前日比 +10g / total +431g)

1013-1.jpg

一晩練り練りした対策。

ケージをリビングに持ってきました。

意外とナイスな対策みたいです(´∀`*)ウフフ




(10/14)生後24日目の体重

ハッチ ⇒ 525g (前日比 -5g / total +426g)

DASH ⇒ 564g (前日比 -1g / total +453g)

てん ⇒ 486g (前日比 +6g / total +363g)

のん ⇒ 554g (前日比 +8g / total +439g)

動きすぎ?

ハッチDASHの体重が減りましたorz




(10/15)生後25日目の体重

ハッチ ⇒ 541g (前日比 +16g / total +442g)

DASH ⇒ 604g (前日比 +40g / total +493g)

てん ⇒ 511g (前日比 +25g / total +388g)

のん ⇒ 568g (前日比 +14g / total +453g)

昨日の体重の減りが気になり・・・

今日からヤギミルクを2回あげてみました。

今度は増えすぎ???

メタボにならないように・・・気をつけなくちゃダメよね(;´Д`)

ちなみに、昨日からトイレトレーニングも開始してます。

皆、起きてすぐにトイレスペースに移動させてあげると、ちゃんとシッコしてくれます( ̄ー ̄)v

シッコしたら、リビングに少しだけ開放してあげて・・・

十分過ぎるほど、探索しております。。。

さぁて。お待ちかね?の動画です(´∀`*)ウフフ






応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
今日は、DASHの里親の紅葉さんがお子ちゃま達と遊びに来てくれました♪

例の如く・・・ロック&ナナの熱烈歓迎の挨拶。。。

末っ子のねねたんを泣かせてしまいました(*ノ_<*)エーン

でも、Babysを一番抱っこしてたの・・・ねねたんだった(≧∇≦)

ウチで子供慣れしてるワンズ&Babysは一切物怖じする事なかったけど。

ワンコが苦手な子供に対しても突進して行くってのは・・・困るかもね(;´Д`)


お土産のベーグル、めちゃめちゃ美味しかった~(´∀`*)ウフフ

子供達もぺロッと食べていたので、暫くはまりそう・・・。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな大きくなったなぁ~^^
この頃のベビーちゃんたちは「きゅるるぅ~」とか
「くるるぅ~」とかって鳴くんですね。
チラっと動画の端っこに映りこんでるチビねぇさんが
またかわいいさぁ~!!
2009/10/15(Thu) 21:21 | URL  | ハママ #-[ 編集]
お世話様~
昨日は元気な姿を見られて幸せだったわ♪
ベーグルも気に入ってくれたようで(^^)

でも、ウチのヨワムシケムシのせいでロック達を閉じ込めてもらって…悪いことしちゃったねf^_^;BABYs達もある意味災難?!ねねなんてよりどりみどりわしづかみだし( ̄□ ̄;)!!
ま、あと1ヶ月の間にも少し教育?洗脳?しとくんで、お許しを…<m(__)m>

とりあえず週末の試合はこの前の分も働いてもらわないと、ねv(^^)v
2009/10/16(Fri) 18:38 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

