--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月05日 (月) | Edit |
更新出来ず、、心配掛けてすみません

金曜日、ハッチの里親さんとウチのワンズ&Babysのご対面をして来ました~♪
(はい♪てんがウチの子でぇす(´∀`*)ウフフ)

ママ&娘ちゃん達が嬉しそうにハッチを抱っこしてくれてるのを見て・・・
ちょっとウルウルしちゃいました。。。

あんなに喜んでくれて・・・凄く嬉しかったです

しかも、次女ちゃん♪

『おめめはロックに似てたらいいな~』ってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

妊娠前から、ナナに似てる子が良いって・・・良く言われたけど。

ロックに似てたらだなんて♪はじめてかも~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やったね♪父ちゃん冥利につきるってもんだね!ロック・・・。

って

相変わらずロックは空気を一切読まず・・・

『おれ、ロック!よろしくっす』ってやりたい放題だった

人間大好きロック。

その性格は、Babys全員に引き継がれてるといいね(´∀`*)ウフフ

・・・いいのか?いいよね?うん!いい!いい!!いいに決まってる!!!(自己完結。)


土曜日は・・・

久しぶりにバレーの練習に行ってきましたよ。
確か・・・9/12の練習が最後だったので。3週間ぶり?

しかも病み上がり(実は、木曜日寝込んでました)
それなりに・・・・・・・・頑張ったかな

いやいや。。
いつもの事ながら、全然ダメダメちゃんでした

所々、集中力が途切れて、ボ~ッと突っ立って見入ってしまったし。。。
(バレバレで、何度も注意されましたけど

膝アテがずれてたらしく、ズッて擦り傷できてるし。。
(帰宅するまで気付かなかったし

でも、引きこもり状態から脱却して体を動かしたので、ちょっとスッキリしましたよ♪

さてさて。ワンズは・・・と言うと。

ちゃんとBabysの体重測定とかはしておいたので、
まとめてUPしちゃいます(´∀`*)ウフフ




生後12日目(10/2)の体重

ハッチ ⇒ 327g (前日比 +29g / total +228g)

DASH ⇒ 365g (前日比 +28g / total +254g)

てん ⇒ 324g (前日比 +28g / total +221g)

のん ⇒ 356g (前日比 +26g / total +241g)

1002-1.jpg




生後13日目(10/3)の体重

朝、旦那が・・・『目が開いてる~』と。。

私が一番に発見したかったのにぃ~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ハッチのんが片目ちょこっと開眼してます♪

旦那に押さえて貰って、分かりやすい角度でしたつもりだけど。

見えるかしら??

ちなみにDASHは、脱走魔ぶり炸裂中につき・・・その写真を。

てんは、ウチの子ならではの修行ぶりを。

ハッチ ⇒ 345g (前日比 +18g / total +246g)

1003-1.jpg

DASH ⇒ 380g (前日比 +15g / total +269g)

1003-3.jpg

てん ⇒ 340g (前日比 +16g / total +237g)

1003-5

のん ⇒ 364g (前日比 + 8g / total +249g)

1003-2.jpg

今まで、紐を首につけていて、毎朝微調整してきたけど・・・
カラーゴムに変えてみました。

のんが女の子なのにってのも気になってたので、オレンジにカラー変更してみました♪

1003-4.jpg
※私がバレーに行ってる間、旦那も飲み会に行ってしまって・・・
 babysは長男が面倒を見てくれてました
 しかも、ご丁寧に写真まで撮っていたので・・・載せてみます(笑)




生後14日目(10/4)の体重

昨日にも増して、どんどん目が開いてきました♪

行動派のDASHは、ゆっくりだけど。。

明日には開きそうな感じです。

ハッチ ⇒ 359g (前日比 +14g / total +260g)

1004-1.jpg

DASH ⇒ 411g (前日比 +31g / total +300g)

1004-3.jpg

てん ⇒ 365g (前日比 +25g / total +262g)

1004-5.jpg

のん ⇒ 391g (前日比 +27g / total +276g)

1004-2.jpg




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

【 おまけ 】

その1・・・ごはん催促中(動画)

食欲旺盛のナナ。
ご飯(ヤギミルク&フード)を冷ましてる最中に・・・。



その2・・・ごはん中(動画)

Babys誕生後、あまりブログに登場してこなかったチビ。
元気に・・・わがままぶり発揮してます
(ロック&ナナのご飯が欲しいと・・・駄々こねて拗ねましたorz)



その3・・・衝撃的映像!(動画)

のんが自力で。。。
私、完全にアワアワしちゃって・・・尻尾引っ張っちゃってます




【 お詫び 】

折角コメント頂いているのに、レスが出来ずにすみません。。
【おきてがみ】に続いて、【足跡帳】を設置してみました。
(『にゅんたまれん太郎+』のまいまいさん、勝手に真似させていただいちゃいました

登録するとお名前が出るらしいので・・・
足跡たどってお礼ポチに伺います。

ほんと、手抜きでごめんなさい。。。。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
成長に感激!!!
 毎日、お世話していただき有難うございます&まかせっきりでスミマセンe-259
 『のん』の目が開いてきましたねv-290
写メで分かりましたv-290。美人さんになりますねv-343
 柴犬のi-250マークに笑ってしましましたv-290。長男君も育児&写真家としてお世話していただき有難うございます。
 兄弟とともに仲良く楽しく今後とも成長してほしいと願います。
 今後とも、宜しくおねがいしますv-237
2009/10/05(Mon) 10:14 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
こんにちは!
いちさん、寝込んでたって・・大丈夫??

babyちゃんたち、大きくなりましたね~
ってか、目が開いてるぅ~!!
早いねぇ・・あっという間だねぇ・・。
あの・・てんちゃんチビちゃんの写真・・
可愛すぎてヤバイ!
チビちゃんいい顔するよね・・・v-398
ちなみにコレ、修行なんだ・・(笑)
2009/10/05(Mon) 17:05 | URL  | まいまい #-[ 編集]
いやん♪
すくすく育ってるぅ~~ヽ('A`*)ノ
我が家ももう1ワンヨーキーちゃんほしいなぁ~
2009/10/05(Mon) 19:54 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
こんばんは~!
 いちさんお体大丈夫ですか~?無理なさらないでくださいね~。
 パピーちゃん、大きくなりましたね~~。
 目も開きそうで何ともいえないくらい可愛い~~。
 どの子も顔立ちがしっかりし、美人さんと美男さんになりそうですね~~。
 ぽちっ~。
2009/10/05(Mon) 21:12 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

