--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
今日の体重

ハッチ ⇒ 298g (前日比 +26g / total +199g)

DASH ⇒ 337g (前日比 +24g / total +226g)

てん ⇒ 296g (前日比 +10g / total +193g)

のん ⇒ 328g (前日比 +22g / total +215g)

1001-1.jpg




そろそろBabysのおめめが開きそうな感じです
(特にのんは、『開いてる?!』って思ったくらい。)


どんどん成長しているBabys。

そろそろ離乳食の準備を・・・と、パピーフードとヤギミルクを注文しました

『どんなのあげるの?』と里親様方は思うかな?ということで。

こんなのあげるんです・・・と紹介しておきます
ちなみに、今はナナもコレを食べてます。

img56307781.jpg

【原材料】
米、家禽肉※、動物性油脂(家禽・豚・魚)、超高消化性小麦タンパク(消化率99%)、コーン、植物線維(ビートパルプ、フラクトオリゴ糖、セルロース)、加水分解家禽※タンパク、超高消化性家禽※タンパク(消化率99.7%)、ミネラル類(K・Cl・P・Na・Zn・Mn・Fe・Cu・I・Se)、t植物油(大豆)、L‐リジン、酵母エキス(マンノオリゴ糖含有)、卵パウダー、DL‐メチオニン、タウリン、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、ビタミン類(コリン、E、C、パントテン酸カルシウム、ナイアシン、B6、B1、A、B2、ビオチン、葉酸、B12、D3)、BHA(油脂の酸化防止として)
 ※鶏・七面鳥


【原材料】
100%オーガニック ヤギミルク

【栄養成分値】
たんぱく質:28%、脂肪:29%、水分:4%以下
エネルギー:275kj


 最初はミルクをお皿から飲めるように練習して、
慣れてきたらフードをドロドロにふやかして・・・
って感じでステップアップしていくみたいなので。

それぞれの様子を見て、個々にステップアップしていこうかと思います。




ナナのおっぱいの近くに赤い傷が目立つようになってきました
どうやら・・・Babysの爪が伸びてきていて、引っ掻いてしまうようです

トリミングに連れて行くのも、免疫力が低い今は怖いし。。

ほそっこくて、ちっこいので怖いけど、
明日は爪きり?爪とぎ?を初体験させてみようと思います




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いちさん、お産扱いお疲れ様です^^
日々成長していくおチビちゃんたち
ホントにかわいいです^^
新しい家族との対面も始まり
名前も決定し いちさんのところから
巣立って行くのも淋しい気もしますね。
でも、親としては子供の巣立ちはお祝いしなきゃね!!
それまで、ハママも見守っています。
2009/10/02(Fri) 11:44 | URL  | ハママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

