--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月01日 (木) | Edit |
今日は九太郎の里親さんの紅葉さんが遊びに来てくれました♪

ウチに入るなり、ロック&ナナの熱烈歓迎コールの嵐。

早く九太郎を見たいはずなのに・・・

ちゃんとロック&ナナの相手をしてくれて。

しかもね。

ナナに『おつかれさん、頑張ったね』ってポソッと言ってるのが聞こえて

やっぱり紅葉さんに託して正解だった~』って思いました♪


お土産に人間用にケーキ?(あれはパン?)を頂いて。

ワンズにって・・・米粉&豆乳のパン?(あれはケーキ?)を頂いて。
・・・・・・・・・・・・・お腹に収まってしまって写真ありません orz・・・・・・・・・・・・・


1時間くらい(かな?)楽しくおしゃべりしました(´∀`*)ウフフ

帰り際、名前の話になり・・・。


はい♪

めでたく九太郎に正式なお名前をプレゼントして頂きました♪

正式なお名前は・・・

0930-1.jpg

あくまでも『TOKIOファン?』とか『鉄腕?』とか言わないように(笑)

九太郎は、ホントに適当につけた名前だったので

ステキなお名前を考えてくれてホッとしました

0930-2.jpg

ダッシュは、生まれた瞬間から紅葉さんちの子になる事が決定していた子です。

なんせ『ブツ』がしっかりついてるのは、ダッシュしか居なかったからね(笑)

名前の通り、1日中ダッシュしまくりの元気君になってくれるよう・・・

引渡しの日まで大切に育てたいと思います♪

0930-3.jpg
相変わらず『お笑い担当?』(´▽`*)アハハ




今日の体重

ハッチ ⇒ 272g (前日比 +32g / total +173g)

0930-4.jpg

DASH ⇒ 313g (前日比 +27g / total +202g)

0930-5.jpg

てん ⇒ 286g (前日比 +18g / total +183g)

0930-6.jpg

のん ⇒ 306g (前日比 +21g / total +193g)

0930-7.jpg




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

【 おまけ 】

今日はてんこもり~( ̄ー ̄)v ブイ!

その1・・・ヨーキーファミリー

今日の夕方、姉達が遊びに来て。
気付いたら、こんなんなってましたけど~(´∀`*)ウフフ

0930-8.jpg

その2・・・てんの【のびのび~】(動画)
画像が暗いかも(;´Д`)



その3・・・へそ天(動画)
奇跡的なのんの行動に注目



その4・・・頑張ってる(動画)
ダッシュの災難&ハッチのご飯への思いに注目

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すくすくと育ってきてるんですね。
ずっと見ていても飽きませんね。
本当に可愛いわ。
もう家から、出たくなくなりますね 笑
2009/10/01(Thu) 13:24 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
ダッシュくん、とってもステキなお名前です~
お名前通り、きっと元気いっぱいでしょうね!
そして、みんなすっかりお顔が一人前(?)なのね・・。
子犬の成長って、ホント毎日見てて飽きないですよねv-392
存分に子育てを満喫しちゃってくださいv-411
2009/10/01(Thu) 15:44 | URL  | まいまい #-[ 編集]
ダッシュくんに決まったのですね~☆
元気なお名前♪
こちらまで元気になれそうな感じですねヽ('A`*)ノ
ダッシュくん、もりもり育ってね!!

仔犬ちゃんたち、本当に可愛いですv-238
2009/10/01(Thu) 18:09 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
ハッチ!なんてことすんのv-217なんてね~。負けてるようなダッシュじゃウチではやっていけないんで、いまのウチに鍛えといてちょうだいなv-8

今、末っ子と一緒に見てたらね、「わんわん」ってダッシュの脱力写真見て顔横にして「ねんね~」って!!初めて意味が通じたわ!!!
2009/10/02(Fri) 13:25 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
今日の記事で発表しちゃったv-238
でね、事後報告なんだけども…2枚目の写真そのまま使わせてもらっちゃった!私撮ったのブレブレだったからさv-39まずいかな?
2009/10/05(Mon) 01:26 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

