--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月29日 (火) | Edit |
今日、無事に全ての里親さまが決定しました。

と言うのも、どの子にするか・・・

里親候補さんに決めていただきたくて。。


そして今日、のんに正式なお名前をプレゼントして頂いたので発表したいと思います♪



正式なお名前は・・・

0928-1.jpg

このままのお名前で・・・と。。

感無量です

実は、一番迷いに迷ってつけた名前でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、のんは羊水を飲んで生まれた子で、

もしかしたら後遺症があるかも知れないと・・・

ウチの子にするつもりでした。

でも、里親のめぐみさんとご家族は、

全て承知の上で『家族に迎えたい』と言ってくださいました。


先住のジョー君(プードル君12歳)の妹として・・・

沢山愛してくださると確信しています♪

0928-2.jpg

新しいパパ&ママ&めぐみお姉さん&ジョー君のもとに行くまで、

大切に大切に育てたいと思います。

0928-3.jpg





ちなみに・・・

誰が残るか?は、まだ内緒です(笑)

あ。。

九太郎はバレてるから・・・

ハッチかてんか。

さぁ、どっちがウチの子になったのでしょうか?

只今、里親様が頑張って正式なお名前を考え中です。

正式なお名前が決まり次第、発表しまぁす(´∀`*)ウフフ




今日の体重

ハッチ ⇒ 230g (前日比 +20g / total +131g)

0928-4.jpg

九太郎 ⇒ 267g (前日比 +17g / total +156g)

0928-6.jpg

てん ⇒ 242g (前日比 +20g / total +139g)

0928-7.jpg

のん ⇒ 261g (前日比 +21g / total +148g)

0928-5.jpg




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

【 おまけ 】

0928-8.jpg

ごはん中(動画)

※ちょっとしつこいロックに注目

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふちょっと大きな赤ちゃんがビデオにいたぞっ(笑)
無事里親さんも決まり良かったねっ^^
ナナちゃんは母頑張っているね♪
これからも楽しみだわロックパパも頑張れー
しつこくしちゃ怒られるぞっ
2009/09/29(Tue) 06:54 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
のんちゃん、素敵な里親さんが決まって良かったネ★
いちさんはちょっぴり寂しいかな~?
どんどん大きくな~~れv-364
2009/09/29(Tue) 10:43 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
こんにちは~
のんちゃん♪ミルクを飲んでいる時、一番うごきが面白い~
正式なお名前も、のんちゃんのままで!ステキ過ぎ~
うちは全員、それぞれ変更です
しかも、うちに残す赤ちゃんも前日、変更しました。。
私の予想「ハッチちゃん」を残すのかな??

も~ロックくん!何でそんなにナナちゃんと仲良しなのよ~
羨ましすぎ!!!
どんどん赤ちゃんの成長で、大変になると思います
その分、性格も分かって楽しい毎日ですね
応援ポチっと!
2009/09/29(Tue) 12:51 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
のんちゃん!可愛い名前だね~i-176
優しい飼い主さんが見つかってよかった。
のんちゃん元気に大きくなろうね~♪
2009/09/29(Tue) 13:19 | URL  | ちょも母 #-[ 編集]
こんにちは。
のんちゃん、新しい家族が決まったんですねv-392
のんちゃんて、すごくカワイイお名前だから・・
そのままでよかった!
さて、誰がいちさん家にお残しになるのかな~???
楽しみ~
うちは、あおい(こい太郎)のお残しは一番意外だったって
みんなに言われました(笑)
・・・なんで????
2009/09/29(Tue) 15:25 | URL  | まいまい #-[ 編集]
のんちゃんはのんちゃんのままなんだ~!!
素敵ですね♪

どの仔が残るんだろう?ヽ('A`*)ノ
楽しみです!!ハッチちゃんがイイな☆
みんな大きくなってますね♪
2009/09/30(Wed) 17:47 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

