--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
今日の体重

ハッチ ⇒ 210g (前日比 +13g / total +111g)

九太郎 ⇒ 250g (前日比 +25g / total +139g)

てん ⇒ 222g (前日比 +18g / total +119g)

のん ⇒ 240g (前日比 +28g / total +127g)

ナナ ⇒ 2340g (前日比 +133g / total -60g)


ついに!!!

Babys、皆揃って・・・
出生体重の2倍になりました~

心配していたナナの体重も・・・
ちょっとずつ回復傾向だし♪

お腹が空くのか・・・
食欲モリモリモリモリ

昨日からフードにヨーグルト(無糖)を混ぜてあげるようにしたら、
チビのお残しまで完食

チビが食欲が落ちてるのが気になるので、
アダルトケアじゃなく、少しでも高カロリーなセレクトスキンケアをあげてるので。

ナナが食べても問題なしだし♪

ロックが・・・
ちょっと体重増加傾向なので気をつけつつ。。。

でも、元気にモリモリ食べてくれたら、、
それでヨシとしましょうか(笑)

0926-3.jpg

写真少なくてごめんなさい。。。
動きが出てきてぶれまくりで

連写モードがあるようなカメラがほしい・・・。
いや、一眼レフがほしい・・・。

最近、子供達が『サンタさんに○○お願いする~』と
早くもリクエストの嵐なので。。。

ついでに私もサンタさんにデジイチをお願いしてみようかしら・・・



応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

待ちに待った25日だったはずなのに・・・。
すっかり忘れてしまってた事がありました。

それは。。。


『マックのチキンタツタ復活!』


どうしても・・・
どうしても食べたくて・・・

今日は夕飯に・・・
食べてしまいました


一口ずつ子供達にもあげ・・・
やっぱり『美味しい~~~♪』と大好評

期間限定じゃなくて、定番復活してほしいと切に思ってしまいました
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
私も『チキンタツタ』大好き!!!
明日の昼にでも買いにいこ~
ホント!定番復活して欲しい!!!

赤ちゃん♪元気たっぷりですね~
ナナちゃんの体重が戻りつつで順調だし♪
尻尾が皆、同じ方向向いてて可愛い~
応援ポチっと!
2009/09/28(Mon) 17:34 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんばんは~
ナナちゃん、体重増えてきてよかったv-392
赤ちゃんたちがこれだけ大きくなってるんだもんね。
そりゃ、体重維持するの、タイヘンだわね。
2009/09/29(Tue) 00:40 | URL  | まいまい #-[ 編集]
サンタさんは純真な心を持ってないと来てくれないんだよ~~v-9

写真いつもかわいいね~v-25今日はもぅ…しっぽが最高v-253
2009/09/29(Tue) 01:13 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
『のん』の成長
 未来の『のん』の家族です!紹介していただき有難うございます。
沢山ミルクを飲んで、ナナチャンの愛情たっぷりうけてスクスクと成長してほしいと思いますv-290
未来のボーイフレンドも待ってますv-238
これから、『のん』ともども宜しくお願いしますv-411
2009/09/29(Tue) 09:59 | URL  | めぐみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

