--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
先日からちょっとずつ?強行トレーニングをしてますが。

着実に進歩してまぁす

0926-2.jpg

最初はやっぱり『ウ゛・・・ウ゛・・・・・』と途切れ途切れ唸ってたナナだけど。
諦めたのか?
大丈夫だと悟ったのか?

少し経つとスヤスヤ寝てました(´∀`*)ウフフ
Babysは、最初から最後まで爆睡してましたよ




旦那がチビとナナを散歩に連れ出し・・・
ロックがお留守番だったので、パパ業を押し付けてみました(笑)

0926-1.jpg

何故か、ず~~~~~~っと足が上がってたロック。
プルプルして、ちょっと下がってきたりしつつも・・・
『はっΣ(・ε・;) 』と自分で気付いて、また元の高さまで。

Babysはロックをナナだと思ったのか?
途中から『キュ~~キュ~~』とおっぱいの催促してました。
・・・絶対出ないけどね(笑)




今日の体重

ハッチ ⇒ 197g (前日比 +21g / total +98g)

九太郎 ⇒ 225g (前日比 +15g / total +114g)

てん ⇒ 204g (前日比 +20g / total +101g)

のん ⇒ 212g (前日比 +14g / total +99g)

ナナ ⇒ 2207g (前日比 -48g / total -193g)
ロック ⇒ 2517g (通常時比 +157g)
チビ ⇒ 9.8kg (通常時比 -1.2kg)



応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

☆生後5日目☆の記事・・・

なんで下書き状態になってたのか思い出しました

初めての散歩(動画)を載せた生後4日目の記事でUPしなかった写真を編集しようとして・・・
下書きにしたまま寝ちゃいました

って事で、今回の追記に写真載せちゃいます(´∀`*)ウフフ

ハッチ0924九太郎0924
てん0924のん0924

※このチビのカードは、銀行とかのカードと同サイズです♪
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

