--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月25日 (金) | Edit |
ナナが夜な夜な奇怪な行動を取っていて・・・
ついには昼間まで・・・

誰かを咥えてリビングに運んできて

このままじゃ、お産室に取り残されたBabysが低体温で危ない

って事で、思い切ってリビングにスイカベッドを移動してみました。


最初はチビやロックがちょっと動くだけで『ウ゛・・・・・』って唸ってたけど、
だんだん慣れてきて。

至近距離に来ない限りは寝ていられるようになりました♪


でも・・・

来週の水曜日。
九太郎の里親さんの紅葉さんが、遊びに来るので・・・。

それまでに警戒心を解きたい


無理矢理、スイカベッドにロックを入れてみました

あら♪意外と平気そうじゃない(´∀`*)ウフフ

とニヤニヤ見ていたら・・・
0924-1.jpg

いえ、別に・・・
お手手が・・・ね(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

ちょっと物音がすると・・・
0924-2.jpg

やっぱり父親!
ロックンかっこいいです

この調子で・・・
ナナが『チビねぇさんとロックが近づいても安心♪』と思えるように、
半ば強引にトレーニングして行きます。




生後4日目のBabys

0924-3.jpg

今日の体重&初めてのお散歩(動画)
ナナのママが使っていた毛布。
孫にあたるBabysもお散歩に使いました(* ̄ー ̄*)


ナナ ⇒ 2245g (前日比 -66g / total -155g)


ハッチ ⇒ 161g (前日比 +18g / total +62g)



九太郎 ⇒ 187g (前日比 +23g / total +76g)



てん ⇒ 175g (前日比 +23g / total +72g)



のん ⇒ 185g (前日比 +17g / total +72g)



【 おまけ 】

その1・・・
九太郎。。
もしかしてお笑い担当かな?(笑)

0924-4.jpg


その2・・・
お散歩の最中に。。。



※ホントにチビは犬嫌いだったんです。。。
 こんな風にお世話をしてくれるなんて・・・夢みたいです♪



応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

お昼過ぎに幼稚園から呼び出しがあり・・・
只今、次男が発熱中です。。

病院で風邪薬と解熱剤を貰って飲ませたけど、
朝までに熱が下がらないようなら、インフルエンザの検査です。

明後日は長男の運動会だっていうのに orz
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつもニヤニヤしながら読ませてもらっているよ^^
ロック~いいパパになっているじゃんv-286
いやいやホントこれからの成長が楽しみねっv-351
次男君の熱はどう??早く元気になってねっ
で・・・ママは大変だと思うけど寝れる時は寝る事
無理はダメダメよ
我が家も明日は運動会v-375誰か作ってーだわ
2009/09/25(Fri) 08:44 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
チビちゃんが赤ちゃんを可愛がるのも、ロックやナナと仲良くできてるのも、ともちゃんや皆の接し方が良かったからだよi-175

ロックが来た時にも、ストーブガードとか色々やったよねi-210

たくさん工夫してたくさん焦って、そしたら心配したその分チビちゃんやロックから笑顔をたくさんもらって、ナナが来たんだよねi-178

私はチビちゃんは1匹のときより幸せだと思うi-203

ロックもいじけても、チビちゃんと言う仲間がいるからねi-180i-189

でもチビちゃん・・・母乳までは大丈夫よi-201ナナ母さんがいるからi-201母乳がでちゃったら・・・ロックに・・・(笑)
2009/09/25(Fri) 10:38 | URL  | てぃんく #-[ 編集]
お疲れ様(*^-^*)
チビちゃんが赤ちゃんを可愛がるのも、ロックやナナと仲良くできてるのも、ともちゃんや皆の接し方が良かったからだよi-175

ロックが来た時にも、ストーブガードとか色々やったよねi-210

たくさん工夫してたくさん焦って、そしたら心配したその分チビちゃんやロックから笑顔をたくさんもらって、ナナが来たんだよねi-178

私はチビちゃんは1匹のときより幸せだと思うi-203

ロックもいじけても、チビちゃんと言う仲間がいるからねi-180i-189

でもチビちゃん・・・母乳までは大丈夫よi-201ナナ母さんがいるからi-201母乳がでちゃったら・・・ロックに・・・(笑)
2009/09/25(Fri) 10:39 | URL  | てぃんく #-[ 編集]
いゃん!!
もう、すごくかわいいの^^
この頃ってまだ目は見えないのかな?
こうして四匹で生まれてきて後々
それぞれの家族のところに行くんですよね
(誰かはいちさんちに残るのかな?)
改めて、大切に華を育てようと思いました。

チビねぇさんのかいがいしくお世話する
様子も感動です^^

関係ないけど、コメ欄がデッカイ字になって
ハママには見やすくて嬉しいです^^
(最近老眼が・・・・)
2009/09/25(Fri) 13:03 | URL  | ハママ #-[ 編集]
こんにちは~
ちょっと~ロックくん♪一緒に”スイカベッド”に入ってる!!!
凄いんですけど~
これぞ!家族愛なんだろうな~
うちのダンケなんて父親のクセに。。赤ちゃんを怖がってましたよ。。

うちは本の通り2か月で里親さんに渡してしまったけど
今、思えばもう少し長く一緒に居れば良かったな~と後悔。。
そのうち1匹は、主人の同僚の友達に渡してしまいました
こっちからメールで「元気ですか?」と入れても音沙汰なし。。
本当に後悔で、そのワンコが生きているのかも分からなくて。。
ごめんなさい。。後悔話なんてしちゃって
応援ポチっと!
2009/09/25(Fri) 15:05 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
かわいいですねぇ~
ここのところ読み逃げなんかもしちゃったりで
ごめんなさい。
でも、元気な姿を見たら
もう~何も言葉がなく嬉しいわぁ~
これから、ますます成長しますね。
これがまた可愛いんだよね。
つい、ニヤニヤしながら楽しませてもらってます。

2009/09/25(Fri) 16:41 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
⇒ JUNJUNちゃんへ
ありがと
なかなか返事出来なくてごめんね

パールおじちゃんに逢わせたいわぁ
落ち着いたら遊びに来てね

次男は微熱に下がったよ
元気もあるんだけど、少し大人しく寝てて欲しいよ

JUNJUNちゃんとこも明日運動会かぁ
ホント…誰かお弁当作ってくれないかなぁ
2009/09/25(Fri) 19:56 | URL  | いち #-[ 編集]
か、かわいい♪
川の字でお昼寝!!!
愛ですねぇv-10

赤ちゃんたちも可愛いです!!
もうたまらんっ!!!
ニヤニヤしっぱなしですv-238

次男くん、大丈夫~?
2009/09/25(Fri) 20:12 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
⇒ てぃんくちゃんへ
アハハ

一人でバタバタしてたね~
いつも一緒に心配して、色々考えてくれてありがとう
これからもヨロシク


ちび
母乳チェックしてなかったぁ
まさか…
ないよね
2009/09/25(Fri) 20:29 | URL  | いち #-[ 編集]
親子はいいですね~~。
 こんばんは~!
 赤ちゃんたちすくすくと大きくなってますね~~。ナナちゃんもロックくんもさすが親ですね~~。
 素敵です~~。ちびちゃんも母性本能をくすぐるのかも~~。
 赤ちゃんたちますます可愛くなるので、どの子も離したくなくなりそう~~。
 ナナちゃん~、いちさん犬育て頑張ってね~。
 応援ポチッ。
 
2009/09/25(Fri) 23:22 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
⇒ ハママさんへ
私もいつおめめが開くのか分からなかったんだけど、
ブロ友さんの赤ちゃんv-286は2週間頃開いたそうなので、もう少し先かな?と。。

うん。。。
3匹は里親さんに可愛がって貰います。
手離したくない・・・って感情は、封印です。。

ロックのご実家は何回も繁殖させてて慣れっこっぽかったけど、、
ナナのご実家のママさん&娘さんも、Babysの幸せだけを願って里子に出してくれたんだと思うので。

私もBabysの幸せだけを願って・・・
里親さん達に託したいと思います♪


出産も無事終えたので、心機一転!とテンプレ変えてみたけど。
ほんとだぁv-405
コメント欄の字が大きくなってるぅ(笑)

見やすくていいかも(´∀`*)ウフフ
2009/09/26(Sat) 00:29 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
家族愛なのかしら~(笑)
無理矢理入れて、諦めさせたって感じだけど(´▽`*)アハハ

ロックは怖がらなかったけど・・・
ナナが怒るのを見て『なんでダメなんだよv-359オレの子供だよv-359』ってギャルギャル~って文句言ってましたv-411v-356

やっと添い寝が出来て、ちょっと嬉しかったのか・・・
調子こいて、その後もクンクンしまくりです(´∀`*)ウフフ


里親さんは、ウチももう探しちゃいましたv-356
育っていく過程を見て貰いたくて・・・。
ココを見てもらってます。

2ヶ月で引渡し予定だけど、、あっと言う間なんだろうなぁ。。。


音信不通って・・・最悪v-399
堅苦しい書面での契約とか、したくないけど・・・
そういうのを聞くと必要かも?ってちょっと思います。。

ってか、その旦那様の同僚って方に連絡して貰ってもダメなの?
シェーンちゃんが一生懸命産んで育てた子・・・
なんとか無事を確認したいですねv-393
2009/09/26(Sat) 00:40 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ nao!さんへ
私も最近は読み逃げしちゃってるしv-435

全然読み逃げちゃってokですv-356
あ。
『おきてがみ』にポチッとしてくれたら嬉しいけど(´∀`*)ウフフ

さちちゃんのお子ちゃま達はもっと可愛かったんだろうナァv-398
柴わんこの赤ちゃんって世界一可愛いものv-430
2009/09/26(Sat) 00:46 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
最初嫌そうにしてたナナも諦めたみたいです(笑)
何気にロックもチビがBabysに近づくと威嚇するので・・・
意外とv-286にも父性ってあるのかもv-353

次男は、今朝から微熱に下がって・・・
インフルの検査はしませんでしたv-356

明日の運動会は念の為、旦那だけで行って貰うことにしましたが・・・
長男は『わんこ達が心配だからお母さんは来なくていいよ』とクールに言い放ちましたv-356
2009/09/26(Sat) 01:19 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ひろりんさんへ
うん♪
ほんと、日々大きくなってるな~って実感してます(´∀`*)ウフフ
持ち上げた時のずっしり感で安心しちゃうほど。

これからどんどんワンコらしくなっていくと・・・
もっともっと可愛くなるんだよねv-398

手離したくない・・・って感情は封印中ですv-356
じゃないと、毎日泣いちゃいそうだからv-355
2009/09/26(Sat) 01:23 | URL  | いち #-[ 編集]
九太郎の里親内定の紅葉です8(*^^*)8


いやぁ…今日もカインズでグッズ見て妄想してきちゃったよ(;^_^A
ありがとね~♪私の為にそんなトレーニングまで…っていうか、来週行くのはあくまでも今!どんな環境なのか見たいからよ~( ̄▽ ̄)

なるべく似た環境にしてあげたいからね~。

っていうことで、直前に掃除しちゃダメよ~あくまでもありのまま、ね~( ̄ー ̄)
2009/09/26(Sat) 18:33 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

