--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
昨日、ママ友達に『カインズのペットショップが改装されたんだよ』って
教えて貰ったので、家族みんなで行って来ました

チビは毛が抜ける時期なので、、
かわいそうだけどお留守番。。

ロックとナナだけ連れて。

0322-1.jpg0322-2.jpg

やっぱり飼ってる犬種に目がいってしまうね

ヨーキー君がガラスケースではなく、
ケージに入れられて、赤い糸を探してました。

しかも、両方とも4ヶ月過ぎで19800円。

好きロックは興奮しまくり、赤ちゃんヨーキー君にキャンキャン

煩かったからか・・・
店員さんが近づいてきて。

ちょっとお話しを。

ウチのロックとナナは、ヨーキーだけど断尾してないので
『珍しいね~
と言われました。

でも、
『痛い思いしなくて良かったね
って。

店員さん、赤ちゃんヨーキーを抱き上げて。
『いくら痛みを感じない時期に断尾するって言っても、
やっぱり痛いと思うのよね・・・』
って。

なんか、ショップの販売員さんで、そこまで好きな人に出会ったことあったっけ?って感じるくらい、好きな店員さん。

こんな素敵な店員さんの居るショップなら、素敵な飼い主さんが現れてくれるだろうなって思ってしまいました。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
思う!
そんな素敵な店員さんならきっと素敵な赤い糸がv-344

客の機嫌だけ取ってる店員さんもいるし虐待する店員さんもいるよね。。。でも犬の事を考えてくれる店員さんのお店ならすぐに決まらなくても安心だよねi-179i-189

ワンチャンにまた会いに行きたくなるねi-175そうやって素敵なママが見つかるんだよねi-194
2009/03/23(Mon) 10:02 | URL  | ティンク #-[ 編集]
素敵な飼い主さん見つかると良いですね。
それにしても、店員さん良い人。
きっと、痛いよねって私も思ってます 笑
2009/03/23(Mon) 10:08 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ティンクさんへ
ほんとさ、ふっとした仕草で、その人がホントにv-286v-283好きなのかって見抜けちゃうよね。

店員さんもお仕事だから、、
義務的になっちゃっても仕方ないのかもしれないけど。。

v-286v-283ケージに入りっぱなしで自由に出来ない分、愛情を掛けてあげて欲しいと思っちゃうよ。
2009/03/23(Mon) 14:06 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
うんv-398
その言い方も、、私に言うんじゃなくてロックとナナに『良かったね~v-398』って感じで話しかけてて。

犬バカの私と同じ空気を感じちゃいました(笑)

さちちゃんの相棒にヨーキーいかがでしょ?v-391
2009/03/23(Mon) 14:09 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

