--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月21日 (月) | Edit |
今朝、家族会議?でBabysの仮名を決めました

13時に体重測定をしたので、その記録と一緒に発表しちゃいまぁす

第1子(赤リボン
『ハッチ』ちゃんです♪
本日の体重 ⇒ 108g ( 9g 増)



第2子(青リボン
『九太郎』くんです♪
本日の体重 ⇒ 125g ( 14g 増)



第3子(ピンクリボン
『てん』ちゃんです♪
本日の体重 ⇒ 116g ( 13g 増)



第4子(緑リボン
『のん』ちゃんです♪
本日の体重 ⇒ 124g ( 11g 増)



ナナの体重 ⇒ 2.464g

妊娠前に戻ったかも
羨ましい・・・。。。。


それぞれの名前の由来は・・・

Babys誕生で我が家は11人家族になりました♪

なので、ロック(6)・ナナ(7)の続きの番号、8・9・10・11で考えました。

しか~~~も~~~!!!

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

ロック ⇒ 2月3日生まれ (2×3=6)&6番目の家族
ナナ ⇒ 5月2日生まれ (5+2=7)&7番目の家族

と、運命的な感じです(´∀`*)ウフフ


お気付きかしら???

はいっ♪

Babysのお誕生日 9月20日が 無理矢理 あてはめられました~

20-9=11

きゃ~~~~

運命的だわぁ



応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
母子ともに元気ですねー!!
ナナちゃん、無事の出産おめでとうございます!!
いやぁ~カワイイわぁ~^^
ななちゃん、しっかりとお母さんしてますね。
命名もとってもナイスです♪

出産後、妊娠前の体重に一日で戻るなんて
うらやましすぎます・・・(笑)
2009/09/21(Mon) 15:58 | URL  | ハママ #-[ 編集]
いやん♪可愛い~ヽ('A`*)ノ
お写真も動画もゆっくり、じっくり見ました!!

ナナちゃんおめでとう♪
しっかりお母さんですね!!

お名前も運命的~!!
本当に可愛いですv-238
いちさんお疲れ様です!!
2009/09/21(Mon) 18:37 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
のんちゃんのビデオ、ナナの表情がとってもいい(*^_^*)ちゃんとお母さんしてるんだね~一気に4匹の子どもを持って、アタフタしないのかな?人間様よりできてるかも(^^;)
あ、他の子のビデオももちろんチェック済みよ(^_^)v会いに行けるようになったら教えてね!それまでに覚悟決めとくからv-218
2009/09/22(Tue) 01:36 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ありがとです♪

ホント、一番の甘えん坊のナナがママ業をしっかりやってくれるなんて・・・
夢見たいです(´∀`*)ウフフ
密かに【育児放棄して、チビが代理母?】と思ってたので(;´Д`)


ね~~~~!!!
体重の戻りは羨ましいv-356
私なんて、どんなに頑張っても戻らないって言うのに・・・v-404
2009/09/25(Fri) 01:20 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママ
かわいいでしょぉ♪ ← 謙遜しろよって感じ? (。・x・)ゝ

ありがとですv-398

ナナが全部やってくれるので、見てるだけ~なんだけど。。
『きゅ~』って鳴かれると・・・
ついつい覗いちゃいますv-411v-356
2009/09/25(Fri) 01:23 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
ナナはすっかり母顔になりましたv-398

どちらかと言うと、ぽよ~んって軟らかい可愛い顔だったのが、
今はキリリッと。

早く威嚇モードから脱出してくれると良いんだけど。。。
2009/09/25(Fri) 01:25 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

