--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
19時47分。

病院に到着して、受付で籠を開けた瞬間・・・

産まれました



病院でも全部自分で処理して。

『いいお母さんだね♪』って沢山褒めてもらいました


ただ・・・

ナナが疲れて休憩してしまっただけで、陣痛は来ていた様で。

産まれる順番待ちをしていた為に、

沢山羊水を飲んでしまっていたそうです。

体温も低め・・・

おっぱいも吸わない・・・

このままの状態が続くと、、今夜が山場だと言われました。


甲斐甲斐しくお世話しているナナ。

第4子の生命力を信じて、

微力ながらサポートを頑張りたいと思います。


正直、胎動もなかったので、諦めていたけど・・・。

頑張って産まれて来た命。

何とか・・・生き続けて欲しい。



第4子・・・113g
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん、いちさんお疲れ様です~。
第4子も無事に産まれて良かったです~。しっかり生きるんだよ~~。
今からも、ナナちゃんのサポート大変だと思いますが、いちさん無理せずに頑張ってくださいね~~。
2009/09/20(Sun) 22:09 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
がんばって生まれてきたんだね!
エライね・・
まいまいも応援してます・・。
2009/09/20(Sun) 22:37 | URL  | まいまい #-[ 編集]
お疲れ様
良く頑張ったねi-189

大丈夫。絶対大丈夫。祈っています。
2009/09/20(Sun) 22:39 | URL  | てぃんく #-[ 編集]
お疲れ様でしたぺこ <(_ _)>
良く頑張りましたねv-238
あの時間が経過して自然に出てきたんだものv-237
きっと大丈夫です。
私も祈ってますね^^
2009/09/20(Sun) 22:43 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
おめでとう(^-^)
いっちゃんから連絡もらった時、ガストでしんみり?打ち上げ会だったから、みんなに写メ見せたの(^v^)ちっちゃ~い!かわい~い(*^^*)の嵐だったわ♪

4番目…頑張ってほしい。私が会いに行けるように!頑張るんだよ!
いっちゃん!それとナナも!もう一仕事!!祈ってるから!
2009/09/20(Sun) 23:50 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
よかったぁ~^^
無事出産できたんですね!
ナナちゃん、よく頑張りました!!!
いちさんもお疲れ様。
4番目ちゃん、頑張って生きるんだよ!!
2009/09/20(Sun) 23:53 | URL  | ハママ #-[ 編集]
よかった。よかった。
きっと大丈夫!
ナナちゃんお疲れ様、いちさんお疲れ様。
2009/09/21(Mon) 00:42 | URL  | タロママ #-[ 編集]
第4子ちゃん!!
頑張れ~!!!

ナナちゃん、お疲れさま。
いちさんもお疲れ様です。
まだ気が抜けない状態だと思いますが頑張ってください。
2009/09/21(Mon) 02:47 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

