--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
ここの所、あまり良く寝れず・・・。

何故かケージでトイレが出来ないナナっぺ。。
夜中に『おしっこしたいの~』とキュンキュン。

えぇ。。。
毎回、産まれるのかと心臓バクバクで飛び起きますよ

長く寝れて3時間かな。


今日は旦那と子供たちは仲良し家族複数とキャンプ。
次男は朝、風邪の症状があったので、大事を取って急遽お留守番になりましたが・・・。

1人で頑張らなきゃって無駄な力が入ってるせいか。。
朝から昼寝も出来ないまま・・・

頭痛がしております

寝不足からか、情緒不安定になってて・・・。
急に涙が出てきたりして、最悪です

自分が妊婦の時には、無縁だったマタニティーブルー。。
もしかしたら、こんな感じなのかな?


娘が出産する時の母の心境になってる今、
実母がしつこく『どうなの?』って聞いてきた気持ちが痛いほど分かる。

あの時は『(゚Д゚)ウゼェェェ 』って思ってたけど・・・。

母も自律神経失調症になったりしてたっけ。。

ウチは娘が居なくて良かったと・・・
本気でホッとしたりしてます。。

ナナも愛娘だけど

人間の娘が居て、妊娠したら10ヶ月間ヒヤヒヤしっぱなしな訳でしょ
考えられない・・・ってか、耐えられない

将来お嫁さんを貰うことが出来ても。。
里帰り出産でご実家にお願いすることにしよう・・・。っていつの話になるのやら





応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
人間、その時の立場にならないとわからないことが
たくさんありますね。
ナナちゃんの出産がまさに娘のお産扱いと同じなんでしょうね。
ハママはねーちゃんがいるので一度経験できるかな・・・
・・・って、結婚する相手がいれば・・・ですけど。ハハハ;
2009/09/19(Sat) 23:11 | URL  | ハママ #-[ 編集]
こんばんは。
ワカル。めっちゃワカル。
実はまいまいは、れんげの出産のとき
しばらく実家で世話になってました。
ダンナはあまりあてにならないし(笑)、
一人だと不安で不安で・・・
今のいちさんの気持ち、ワカル気がしますよ。

まいまい夜更かしなので、ちょくちょくのぞきに来ますね。
いちさんにお付き合いしますよ~(笑)

あ、そうそう。
れんげは出産数時間前から
オシッコがとにかく近くなりました。
あと、体温がガクッと下がって、また上がり始めたら
いよいよらしいです・・
まいまいは上がり始めたのを見逃しましたけど・・・(笑)
2009/09/20(Sun) 00:10 | URL  | まいまい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

