--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
今日で妊娠58日目です♪

昨日に引き続き・・・

今日も頑張ってみます

 0時 ⇒ 37.39(ご飯完食&排便-通常とちょっと軟便)
 9時 ⇒ 37.10(排便2回-通常)・・・10分頃 ⇒ ご飯半分残
10時 ⇒ 37.39
13時 ⇒ 37.49
14時 ⇒ 37.6
17時 ⇒ 37.2
18時 ⇒ 37.6(お散歩帰宅直後、軟便)
22時 ⇒ 37.1(ご飯一口も食べないでお皿ごと隠そうとする)
23時 ⇒ 36.9(ちなみにロックも計ってみた⇒37.7)

※体温計が壊れたかも?で新しいのを買ってきました
前のは婦人体温計で細かくて良かったんだけど…
安いのにしたら小数点以下が1桁
まぁ仕方ないか





応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うちもそうだったけど、「そろそろ??」って
思ってからが長いですよね~
最初はめっちゃピリピリしてたんだけど、
なんかそのうち開き直って、
『じゃ、れんちゃん後ヨロシク~』
ってなっちゃいました(笑)
いちさん、がんばって!
でも、ムリしないでね~v-392
2009/09/19(Sat) 01:16 | URL  | まいまい #-[ 編集]
焦らない、あせらない。
大丈夫。
2009/09/19(Sat) 15:50 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
初産でしょ?
そんなに簡単には産まれないと思うよ。
取り上げた経験状…

お産が長丁場になる恐れもあるので、今の内に
いっちゃんも体休めてください
2009/09/19(Sat) 15:57 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
いちさん、お疲れじゃないですか?
ゆっくり休みながら頑張ってください!!
ナナちゃんもファイトヽ('A`*)ノ
2009/09/19(Sat) 21:56 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
まだでしょ?ってコメしてから覗きに来たけど…明日来れるんじゃんなんてね~言ってみただけ~大丈夫、娘の初産だもんね~ちゃんと産婆もしないとね~
体温計、よかったらプレゼントしますわよ
2009/09/19(Sat) 22:06 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 皆様へ
ホントに暖かいお言葉、ありがとうございます。

心強くて・・・
涙が出てきます(ホントにヤバイくらい。。号泣)

あと数日、最初で最後の出産をナナと一緒に乗り切って行こうと思います。


※ 纏めてのレスでスミマセンv-435
2009/09/19(Sat) 23:27 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

