--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月16日 (水) | Edit |
5日分纏めてUPです

って・・・携帯で撮った写真が。。。
SDに入ってて、PCに移行できませぬorz

後日、修理から帰って来たらコッソリUPしようと思います。



妊娠49日目のナナ

体重 ⇒ 2.960kg

体重の変化も無く、食欲も旺盛です♪
『ごはん?』と聞くと『ぎゅ~あ~~~~』と返事をするようになりました(´▽`*)アハハ

多分、『早く~~~ごはん~~~~』って言ってると思われます。



妊娠50日目のナナ

体重 ⇒ 2.992kg

真夜中のお散歩時。
あまり動きたくないような素振りで、抱っこをせがんできました。
お腹が重くて大変そうだもんね



妊娠51日目のナナ

体重 ⇒ 3.030kg

買い物から帰宅すると、トイレに緩めのうんP発見
多頭って、こういう時困るね
ロックのかも知れないし、ナナのかも知れない。。

明日から隔離決定



妊娠52日目のナナ

体重 ⇒ 2.994kg

お出かけ時はケージに入れておいたんだけど、、
やっぱりスネスネイジケモード炸裂しました

ご飯も1回の量が少なく、回数を増やしているので・・・
ホントはケージ内で食事させたいんだけど(チビ&ロックが横取りするから)。
ケージ内でのお食事はストライキ体制になるらしいですわ

52-1.jpg
52-2.jpg
52-3.jpg



妊娠53日目のナナ

体重 ⇒ 3.050kg

体重もさほど変化が無くなって来たので、パピーフードに切り替えてみました。
赤ちゃんの離乳切替フードだから、味が濃い目って言われてたけど・・・
やっぱり食いつきが良くなりました。

でも、体重も気になる程変化ないので、、
暫く様子を見ながら・・・このままパピーフードにしてみようと思います。

53-1.jpg
53-2.jpg



今日のナナ

体重 ⇒ 3.060kg

昨日に引き続きパピーフードを3回に分けてあげましたが、体重の変化はほぼなし。
3日目で、諦めたのか・・・
ケージ内でご飯が食べられるようになりました

後は、ケージを閉めててもトイレが出来るようになると良いんだけど。。
フリーに慣れすぎてのケージ生活は大変です。。。

54-1.jpg
54-2.jpg




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

