--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
昨日は1ヶ月くらい前から予定していた友達と遊ぶ日

休日だって言うのに、興奮してるせいか6時に目が覚め。
家事を颯爽とこなして。
予定時間より30分も前に家を出発   

が・・・
やっぱり3連休初日だよね。
道が超コミコミ

結局、約束の時間より少し遅れてお友達の家に到着  

ロックの兄弟ワンコのラブちゃんをはじめ、12ワンコがお出迎え~

ワンコ話は勿論だけど、同年代の子供を持つママ話やら何やらかにやら。
喋りたおして・・・
気付けば日付変更しておりました

旦那に行き先言った時に
『ラブちゃんちなら、かなり遅くなるよね。ご飯食べさせとくから』
と言われる訳だわ

旦那の言葉に甘えて、お昼頼む時に夕飯の分も頼んだから・・・
確信犯ってやつかな?

でも、楽しい時間って本当にあっという間。
なんだか12時間以上喋りたおしたのに、まだまだ話したり無い気分だったよ

こうなったら次回は泊りがけで行かせて貰わなきゃダメかしら(笑)


短期集中で撮った写真。
写真クリックすると大きくなります。

※右上に名前が書いてあります♪
0320-01.jpg0320-02.jpg
0320-03.jpg0320-04.jpg
0320-05.jpg0320-06.jpg
0320-07.jpg0320-08.jpg
0320-11.jpg0320-12.jpg

写真見てて・・・
姫とルパンときなことダンクが写ってなかった事に気付いた
しかも、ちび太とベルは通りすがりの状態だし

ちゃんと意識して撮らなきゃダメだね


ナナがね。
ティンクとルパンにだけは心を許したみたい
相変わらず?他の達にはウ゛~~~って言ったけど、ティンク&ルパンにはウェルカ~ムだった
成長したね、ナナ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うんうん♪おつかれさま!
あはは(笑)ちび太とベルは通りすがり(笑)
今朝、声が出なかったから『昨日のマシンガントークだね』とニヤリされました私…

本当に楽しみにしてたから余計に、喋り倒しても足りない気分・・・次は泊りがけカモーン(*^-^*)v

意識してないと14匹は撮れないよね・・・とも吉ちゃんに任せた!私は全然写真とってなくて後から後悔(笑)

同じ子どもを持つ母親として同じように愛犬を愛する母親として、同じく優しい旦那様・彼を持つ女として話すことがたくさんだよね~
2009/03/21(Sat) 21:01 | URL  | ティンク #-[ 編集]
すごぉ~い!!
わんわんパラダイスですね!!
でも、おしゃべりしてると、時間を忘れる・・・って、よーくわかります。
ハマ家のおとーちゃんは、よくそんなにしゃべることあるなぁ・・・って言ってます。
でも近所のスーパー行ってお友達に会ったりしたら軽く30分以上は話し込んで家へ帰れませんもの・・・(笑) アハハァ~e-257
2009/03/21(Sat) 21:45 | URL  | ハママ #-[ 編集]
凄い時間まで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなことなら仕事終わってからでも余裕で間に合ったかも(T-T) ウルウル
次回は枕持参で・・・φ(・_・”)メモメモ
おやつは500円までですね!

ホントに優しい旦那様で羨ましい限りですv-10

2009/03/22(Sun) 13:55 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
こんにちは
うわぁ~すごい。
いいなぁ~
かなり楽しめましたね。
羨ましいなぁ♪
パパさんもやさしいしね。
2009/03/22(Sun) 14:50 | URL  | nao! #-[ 編集]
⇒ ティンクさんへ
ゴメンネ~~~。。。
止まっててくれたら、ってそんなのは難しいよね(笑)

声出ない位喋ってたっけ?(>y<) ぶっ!?
私はまだまだ大丈夫そうだったよ。(*`▽´*) ウヒョヒョ

ホント、今回は珍しく早めに計画立てたから待ち遠しかったv-411
喋り足りないv-393って思うなんて、相当だよね(´∀`*)ウフフ

後でメールに添付して送るねv-212
2009/03/22(Sun) 22:16 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ハママさんへ
凄いでしょv-398
v-286バカにはたまらない状況ですv-398

あるある~~~v-411
買う物忘れるくらい立ち話に花が咲きまくり。

何しに行ったんだっけ?って感じ(笑)

男性陣には分からないらしい・・・
この楽しみは辞められませんよね~(´∀`*)ウフフ
2009/03/22(Sun) 22:19 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
ホントv-405
普通に間に合ってたね~~(^◇^)/ ウホホホ
連絡すれば良かったかもv-393v-356

次回は枕持参でv-295

行動を予測されやすい嫁ですv-411v-356
2009/03/22(Sun) 22:23 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
ホント、楽しかったですv-398

兄弟v-286の成長を見れるってのも嬉しいけど、
それ以上におしゃべりが・・・(*`▽´*) ウヒョヒョ

旦那は私のストレス発散が『おしゃべり』って知ってるので、
喜んで出してくれますv-389
2009/03/22(Sun) 22:25 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

