--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月14日 (月) | Edit |
まず・・・
人間&ワンコは元気に過ごしております

えっと。
昨日、市内のソフトバレーの大会がありまして。
自治会のメンバーで2チーム作って出場して、
私はウチの旦那と一緒のチームで出場してきました。


予選リーグで、4ブロックに分かれて、各ブロック毎に3チームで総当り戦。

ウチの自治会は2チーム共、1勝も出来ず。。
最下位。。。。

各ブロックの同順位同士で、最終順位決定戦に。

最下位グループで、自治会同士の対戦となり。
なんとか、ウチのチームは勝てたけど・・・。

正直、いつも一緒に練習してきた仲間達に勝てても嬉しくない。。

反省会で来年も出場!と言われたけど、このレベルで出てもさ・・・。

勝ち点をプレゼントしてるようなもんだと思う。


かと言って、【出来れば月1位ででも練習しよう】と提案しても、
そんなに乗り気じゃなさそうだったしさ。

だったら、出ない方がいいと思う。

勝ちたいと思うなら、頑張らなきゃ・・・。

って、なんかモヤッとした感じです。。。

でも、多分、このモヤッとした感じって、ママさんバレーのエースとか・・・
いつも感じてるんだろうなぁ。

もっともっと頑張らなくちゃって思った。


で。。
何が最悪かって・・・

携帯が壊れました

数日前(ブログUP止まった日位から)写真をPCに取り込もうとすると、
カーソル移動が出来なかったり。。
(都度イラッとして、更新諦めてたの(´▽`*)アハハ )

ちょっとした異変はあったんだけど。

一昨日の晩、急に電源が落ちた。
と思ったら、電話帳のデータとか全部消えた

バックアップとか取ってないし・・・。
誰とも連絡取れません。。。

あ。
これを読んだリア友さん。

携帯に下記内容でメール下さい。

・お名前
・電話番号


ヨロシクです


で、昨日。
試合が終わって、携帯のショップへ。

只今修理中でございます~。

代替品借りてきたけど、使い勝手悪いし最悪

しかも、音ちっちゃい

アラーム聞こえません
はい。
今日も寝過ごしました。。

旦那に起こされ・・・
また嫌味言われて・・・

ほんっとに最悪ですわ

長々と愚痴ってしまった。。。
軽くスルーでお願いします




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
スポンサーサイト
テーマ:携帯電話
ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~~~~!!
電話帳が消えるとかショック!!
いちさん、いろんな意味でお疲れさまですv-356

動画見ましたよ♪
のほほ~んとした感じで(?)
可愛かったですv-346
2009/09/14(Mon) 23:34 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
ホント・・・
消えたって分かった瞬間。。。
携帯折りそうになりましたよv-390

まだ2年使ってないから買い換えると勿体無いし。。
我慢して修理に出しましたv-406

動画。
重くなかったかな?大丈夫ですかね??
ウチはそんなに気にならなかったけどv-356
2009/09/16(Wed) 03:02 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

