--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
とある日のお散歩風景です。。

行きは・・・
ゆっくりと。

[高画質で再生]

行き

[広告] VPS

走ってみたら、ナナが機嫌を損ねてロックにガルガル~と
って、いつもの事ですけどね


帰りは・・・
何故か急ぎ足。

[高画質で再生]

帰り

[広告] VPS

いっつも帰りはガンガン引っ張りモード。
早く帰りたいのかな

って、たまにイジワルして遠回りして帰ると・・・
道を覚えていないのか、うろたえるワンズですψ(*`ー´)ψ ウケケ

携帯の動画なんだけど、相当画質悪いです
雰囲気を楽しんでいただければ・・・幸いです(´∀`*)ウフフ




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふふ^^
雰囲気十分堪能しました!
若干早送りっぽい動きが最高ですわ^^
2009/09/10(Thu) 20:50 | URL  | ハママ #-[ 編集]
ナナちゃん、どしてご機嫌ナナメになったのぉ?
先頭で走りたかったのかしら?ヽ('A`*)ノ
ホントだ!!
帰りは早足だねぇ!!!
早く帰ってお水が飲みたいのかなぁ~

いちさん、3わんのお散歩お疲れさまです☆
良い仔たちだから、3わんでも平気なのかな♪

ポチです☆
2009/09/10(Thu) 21:44 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
楽しみながらの散歩ですね 笑
良いですねぇ~
私もさちの相棒を…って考えたりしてはいますが
やぱり、不安でねぇ~
でも、やっぱり良いですね♪
2009/09/11(Fri) 13:24 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
ナナちゃん、ガウガウしてますね♪
たま~に、うちのシェーンもテンションが高いとダンケとノイにしてます
賑やかになりますよね!
皆、引っ張って元気だな~早歩きが多い散歩だったりしますか??
皆、くっついて仲のよい証拠ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
2009/09/11(Fri) 16:22 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
⇒ ハママさんへ
チビの歩数の3倍速くらいでロック&ナナが歩くからかな(笑)

動画ってホント難しいv-404
2009/09/16(Wed) 02:49 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
なんでなんだか私にも・・・(;´Д`)
妊婦になってから急にこんな感じになる事が多くなったので。。
軽快に走るロックの姿が感に触るのかな。。

イヤイヤv-356
結構リードが絡まりまくってたりします(*`▽´*) ウヒョヒョ
手綱さばきの腕はあがったかなww
2009/09/16(Wed) 02:53 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ nao!さんへ
さちちゃんはチビと違ってフレンドリーな感じだから大丈夫そうだけど。。
あ。でも、海君がいるから♪

きっとタイミングで縁が繋がると思いますよ(´∀`*)ウフフ

いつかさちちゃんの相棒・・・楽しみにしてますww
2009/09/16(Wed) 02:55 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
シェーンちゃんもv-405
母はやっぱり強い・・・のかしらv-356

行きは不安なのか、ゆっくり~と私の顔をチラチラ見ながらの散歩なんだけど、
帰りはグイグイですv-355

チビが昔からそんな感じの散歩だったので、
ロックとナナもそれが当たり前と思ってるみたいでww

ホントは『つけ』とか覚えさせての散歩がいいのかも知れないけど・・・
お散歩は気分転換だし♪
楽しいのが一番!と思って許しちゃってます(´∀`*)ウフフ
2009/09/16(Wed) 02:59 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

