--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
ナナの出産に備えて・・・
最近は2階の寝室ではなく、1階の和室で寝ている私。

今日は旦那が「オレが今日は下で寝る」と言い出した。

布団を自分で敷いたと思ったら、リビングに敷いてるし

ブツブツ文句言いながら、次男の幼稚園の支度をしてると・・・

0909-01.jpg

チビ
爆睡してイビキかいてる~(´∀`*)ウフフ
可愛いわぁ

でもね・・・
そこで寝てて良いのかな?

0909-02.jpg

だって・・・
だってだってだって・・・
チビは誰とも添い寝したこと無いじゃん

って言うか、何でママとじゃなくて、パパと添い寝するわけ

パパは気付かないからさ。
ほら。

0909-03.jpg

足がお布団からはみ出てるしさ

なんて・・・
色々言っても。。。
こんな状況・・・0909-04.jpg

ぐや゛じいでず

羨ましすぎるo(`ω´*)o

って事で。
こんな事してみました

0909-05.jpg

でイタズラなんて。
ちょっとガキっぽいけど

ちょっとすっきり~




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは!
明日はママが一緒に寝ないとねi-175

きっとたまたまたパパなのさi-234i-189

チビちゃんママの隣でも寝てくれるはずi-175
2009/09/10(Thu) 08:24 | URL  | てぃんく #-[ 編集]
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
2009/09/10(Thu) 12:26 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは~
こりゃ~羨ましいに決まってます!!!
チビちゃん、足が布団から出ちゃっても心地よさそうだもんな~
パパさん、幸せ者!\(*´∇`*)/
うちのダンケは、私が「歯磨き日だよ~」って呼ぶと必ず主人の所へ。。。
守ってくれてると思ってるのか??(^ー^;A
応援ポチっと!
2009/09/10(Thu) 12:38 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
旦那様、寝返りは絶対うてないね(笑)
チビちゃん、すごく可愛い寝顔やね~!布団から何気にはみ出てるのがなんとも可愛い★
2009/09/10(Thu) 12:59 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
う・・うらやますぃ~
ダンナさままいまいと代わっておくんなまし~
チビちゃんのめっちゃ油断してる顔・・可愛すぎる!
ロックくんナナちゃんまでも独り占めに・・
なんか、まいまいもくやしくなってきたぞ~~~v-412
(なんで???)
ぶっ!!
最後の写真、笑える~
いちさんおちゃめ~(笑)
2009/09/10(Thu) 15:12 | URL  | まいまい #-[ 編集]
わかりますっ!!
パパにばっかりくっついてv-12
普段、いっぱいお世話してるのにぃ~!!!
って気持ちになっちゃいますヽ('A`*)ノ

でもチビちゃん可愛いv-238
でも可愛いから余計に羨ましいですね~

いちさんのイタズラ♪笑っちゃいました!!
2009/09/10(Thu) 15:17 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
ぐぁっはっはぁ~!!
いちさんの気持ちわかるわぁ~^^
こりゃ、悔しいシーンですわ!

チビねぇさんのはみ出したアンヨが
めっちゃかわええです^^
2009/09/10(Thu) 20:57 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ てぃんくさんへ
翌日も・・・
そのまた翌日も・・・

結局私とは寝てくれなかったよ(*ノ_<*)エーン

爆睡してる時にコッソリ来て、一緒に寝てると信じることにするv-355
2009/09/16(Wed) 02:25 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
あ♪ ほんとだ~(´∀`*)ウフフ

お仲間が居て、、ちょっと嬉しいかも~v-389
2009/09/16(Wed) 02:27 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
でしょぉ????
こんな・・・
ずるすぎるv-406

お散歩だってご飯だってブラッシングだって・・・私がやってるのに。。

ダンケ君・・・
ご主人に助けを求めるなんてv-399
意外とショックだったりしません??

ウチもカットしようとすると、旦那に逃げるので『アタシは悪者かよv-403』っていじけちゃう。。。

ポチありがとです♪
2009/09/16(Wed) 02:30 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ayaさんへ
あ!ホントね♪

寝返り打てなくて・・・
寝違えてしまえ~~~~v-37

なんて(笑)

はみ出してまで寝るなんて・・・
ホントにどんだけ~ってかんじでしょ(*ノ_<*)エーン
2009/09/16(Wed) 02:32 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
ね~v-356
代わって欲しいでしょぉ(*ノ_<*)エーン

チビがこんだけ可愛い顔して寝てるから・・・
余計に腹が立つv-393キィィィ

まいまいさんちは皆添い寝してくれるのかな?
2009/09/16(Wed) 02:36 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
そうそうそうそう!!!!

ほんっとにそうっ!!

普段何にもしてないのに、なんで旦那に行くの?ってv-393

かと言って、、チビはホントに可愛いし(´∀`*)ウフフ
って・・・可愛がりすぎて(`皿´)ウゼーって思われてるのかな(*ノ_<*)エーン
2009/09/16(Wed) 02:43 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
はなちゃんは、ちゃんとハママさんっ子だもんね♪
羨ましい~~~v-398

チビが可愛すぎる所がまたムキッとなっちゃったりして(´▽`*)アハハ

いつになったら私に添い寝してくれるんだろうか・・・orz
2009/09/16(Wed) 02:45 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

