--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
今日のナナ。

体重 ⇒ 2.950kg

食欲がますます
自分の分を完食した後で、チビの食べ残しのアダルトケア(ローカロリーのフード)もがっついてるし

でも、一昨日と大して変わってない。。
48-1.jpg

48-2.jpg

随分、乳腺が発達してるのが見て分かる
妊娠線とほぼ同じ位、血管が張り巡らされてるし。
沢山おっぱい出るといいね♪と、ちょっとマッサージとかした方が良いのかしら

48-3.jpg

今日は嬉しいご報告

な・・・なんとぉ♪
 胎動確認出来ました~ 

両方見えたんだけど、特に左側は元気いっぱい【く~にゅ】と(´∀`*)ウフフ

暇さえあれば胎動確認ばっかりしちゃいそう




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おー!それはぜひとも見たいv-10
ナナちゃん気が立ってるのは治まってるかしら?
2009/09/10(Thu) 01:31 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
ナナは日に日に強気度が増してて(((;-д- )=3ハァ

ふとした瞬間にロックに怒るから・・・気をつけて見張ってる状況です。。

母は強しと言えども、、
こんなに強くちゃ・・・。。

産まれて落ち着いたらゆっくり見に来てくださいね♪
2009/09/16(Wed) 02:24 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

