--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月08日 (火) | Edit |
一昨日のナナ。

体重 ⇒ 2.906kg

ゴートミルク混ぜご飯を連続してあげても、体重に変化がありません♪
44-1.jpg

おっぱいの妊娠線がぞうしょくしております。。。
44-2.jpg




昨日のナナ。

体重 ⇒ 2.865kg

ご飯の量もいつもと同じだし、ゴートミルクもあげたのに減ってる(;´Д`)
増え続けるのも困っちゃうけど、40gも減って・・・大丈夫かしら

45-1.jpg

体重が少し減ったからか、オッパイが発達してきたからか・・・
お腹のパンパン具合が少し目立たない???
45-2.jpg




今日のナナ。

体重 ⇒ 2.940kg

リバウンドですか??
って、ダイエットしてないけど

40gぐらいの増減は日常茶飯事なのかも。。
あまりビクビクしないで、普段どおり食事させました。
46-1.jpg

ますます妊娠線が増殖。。
気になってカジカジしちゃうかと思いきや、全くノータッチ。
乳腺炎の心配はなさそうかな
46-2.jpg




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
毎日の観察、ステキ~
私と大違いで、恥ずかしい。。。
ナナちゃん♪頑張ってね~
応援ポチっと!
2009/09/08(Tue) 13:58 | URL  | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
いよいよって感じですね~!!
毎日ドキドキしながら拝見させてもらってますv-238

もう、しつこいかもだけど
ナナちゃん元気な赤ちゃんを産むんだよぉ~!!
楽しみにしてるよ♪
子育てもファイトだぁヽ('A`*)ノ
2009/09/08(Tue) 18:22 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
こんばんは!
体重は増えたり減ったり??
でも、おなかは確実に大きくなってるように見えますよ!
うちは、100g単位でしか体重を測っていなかったので、
あんまり減った記憶はないんです。
もしかしたら、毎日増えたり減ったりしてたのかもv-392
おほほほっ
こんな適当なカンジでも、ちゃぁんと産んでくれますよ(笑)
ナナちゃんもきっと大丈夫!
2009/09/08(Tue) 19:19 | URL  | まいまい #-[ 編集]
毎日ドキドキしながら見させて貰ってます^^
ナナちゃん頑張って可愛い子を御願いしますね♪

ポチっとしたいのですが、前と違って何処をポチっとしたらいいのか^^;
産まれたらお邪魔させてくださいね^^
2009/09/09(Wed) 01:56 | URL  |  #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
いつも応援ありがとです♪

観察は・・・自己満足です(´▽`*)アハハ
後で振り返って見て、思い出になるかな~と思って。

妊娠期間が2ヶ月って・・・。
ホントあっという間ですよね(;´Д`)
2009/09/16(Wed) 02:15 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
日々、緊張感が増してきます(;´Д`)

いつも応援してくれてありがとです♪
こうやって応援して貰えると、ほんとに心強いです(´∀`*)ウフフ

ナナにもきっと伝わってるから・・・
どんどん強気女になってるのかな(≧∇≦)/ ハハハ
2009/09/16(Wed) 02:17 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
そうなのそうなの!

お腹はどんどん大きくなってるの。
でも、背中が・・・
お腹の重さで下に引っ張られてるのかな?
背骨がガリガリと触れちゃうのは、、いいのかな(;´Д`)

体重のちょっとした増減は、あんまり気にしないようにと自分に言い聞かせてますψ(*`ー´)ψ ウケケ
2009/09/16(Wed) 02:20 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
って、ちょこまろさんだよね?
名無しさん・・・だけど (。・x・)ゝ

是非是非生まれたら見に来て下さい♪
スマートなナナっぺも見てやってくださいww
2009/09/16(Wed) 02:22 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

