--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月05日 (土) | Edit |
昨日のナナ。

体重 ⇒ 2.913kg

食べる量はいつもより多かったけど、
体重は思ったより増えなくて、ちょっとホッとしました

実母&姉が遊びに来て・・・
梨を食べさせた話をしたら、「妊婦に梨はダメでしょ」って

体を冷やす食べ物はダメなんだって
知らなくて、結構食べさせちゃったよ

これまた美味しそうな音を立ててたべるんだもん

42-1.jpg

42-2.jpg


今日のナナ。

体重 ⇒ 2.914kg

おっ♪
昨日と一緒なんじゃない?

ちょっと長めの散歩で出産時の体力作りを開始してみました
ご飯の食べる量も昨日と殆ど変わってないので、
暫くは毎日ゴートミルク混ぜてあげようと思います♪

43-1.jpg

43-2.jpg

おっぱいにも妊娠線が出てきました
お腹が重くなってるせいか、背中の骨がゴリゴリ触れる感じです。

あともう少し。
頑張れ!ナナ!!!




応援ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
妊婦に柿はダメとおんなじかしら・・・?

それにしても
ポンポンのお腹ですね!!
妊娠線も出るんだぁ~
これも、人間とおんなじ!!!

ナナちゃん、がんばって~
2009/09/05(Sat) 14:57 | URL  | ハママ #-[ 編集]
日に日に、お腹が大きくなってきてる感じ!!
ナナちゃん、元気な赤ちゃん産んでねぇv-10
楽しみにしてます!!

妊娠線も増えたんだね!
頑張れ~!!!

ポチ☆
2009/09/05(Sat) 15:27 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
そろそろかな・・・
頑張れ。
ガッツだななちゃん♪
楽しみにしてますよ。
2009/09/05(Sat) 16:42 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
ななちゃん頑張れ~♪
あかちゃんの姿が見られるのが楽しみだな!
2009/09/05(Sat) 20:39 | URL  | ちょも母 #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
え・・・
柿もダメなのぉv-239

なすだけかと思ってた(笑)

って、私妊婦の時に柿食べてた・・・。。。
無知って怖いですね。。。

妊娠線出たとか、聞いたことない気がするけどv-356
日々、増殖してて止められませんv-404

いいのかしら・・・・心配。。
2009/09/06(Sun) 06:25 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
ほんと、この調子でいったら・・・
怖いくらいですよね。。。

妊娠線も着々と増殖してるし。
心配も増えてます・・・(;´Д`)

ポチありがとです♪
2009/09/06(Sun) 06:28 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ nao!さんへ
あと2週間くらいですかね?

頑張ってくれるように・・・
甘やかさないように気をつけますv-411v-356
2009/09/06(Sun) 06:29 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ちょも母さんへ
生まれた時はモグラ?ねずみ?とかって言いますよね(笑)

元気な赤ちゃんの写真がUP出来る様に、頑張りますv-398
2009/09/06(Sun) 06:32 | URL  | いち #-[ 編集]
私、次女の時、ハマリ食いで思いっきりナシ食べてたよv-15
平気じゃん?週に2回ほど箱で買ってた気がする…しかも幸水限定v-221

今日、次男連れてカインズ行ってきたの。お決まりのペットコーナーでブラブラしてたら、ヨーキー13万だってv-237v-237
マジびっくりしたわv-12
2009/09/07(Mon) 00:11 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
快便だし、元気だし。
多分、大丈夫だと思います(笑)

ヨーキーって流行とかに流されず、安定して人気があるとかで・・・
値崩れしないらしいですv-356
(あ。値崩れしないのは、赤ちゃん限定です。。。)

以前、4ヶ月位のヨーキーをカインズで3マンで売ってたりしましたよ。
リニューアル前で、お手入れして貰えてない感じのボソボサで。
3マンなら連れて帰ってしまいたいと真剣に思いましたが、
旦那の鬼の形相が目に浮かんだので諦めました(;´Д`)
2009/09/08(Tue) 01:23 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

