--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
今日のナナ。

体重 ⇒ 2.853kg

えぇ~~~~
1日で120g増って。。。

ちょっと待ってよ・・・
出産時に1kg増ってのが標準だとしたら。

通常時が2.4kgのナナは3.4kgで標準だよね
出産まで後21日だとして・・・

このまま順調に1日100g増えてしまったら2kg増

だめだぁぁぁぁぁ

パピー用フードに切り替えようかと思ったけど、危険すぎる
このままセレクトスキンケア(成犬用フード)のままで頑張ってもらいましょ

39-1.jpg
39-2.jpg

だって・・・
だってだって・・・

39-0.jpg
※↑クリックしたら大きくなります↑※

妊娠線が出てきたの~~~(T△T)

39-01.jpg

ナナちゃん・・・
ヒミツには出来ないわよ。。
ちゃんと獣医さんに聞いてみようね



ちゃんと体重管理してね!!の応援ポチお願いします。。
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
コメントありがとうございましたヽ('A`*)ノ

こちらもナナちゃんなんですねぇ!
しかも妊婦さん!!
わんこでも妊娠線できるんですね。
ナナちゃん、元気な仔を産んでね~★


アディドッグのお洋服ですが
めちゃめちゃ激安ですよぉ~!!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/

また来ますね♪
ポチして帰りま~すv-238
2009/09/01(Tue) 00:03 | URL  | みゆママ #-[ 編集]
こんにちは~
いちさん、凄いな~
私なんてシェーンの体重は、病院のみだったし
フードだって無知な私は当時、ショップの人に勧められたユーカヌバだったし。。。
ナナちゃんは、いちさんがしっかりしてるから安心ですね♪
栄養の吸収が偏りませんように!
うちは、1匹が異様に大きく隣に居た女の子は栄養不足で出産後、ダメでした
ナナちゃんは、カルシウムは摂取してるんですか??
応援ポチっと!
2009/09/01(Tue) 14:39 | URL  | くいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(Tue) 14:43 |   |  #[ 編集]
ナナちゃん、すっごくお腹が大きくなりましたね~~!
しんどそうや・・・・って、自分の妊娠時代を思い出しました~(笑)
ワンコも妊娠腺ができるんだね~v-405
ナナちゃん、頑張って~~★
2009/09/01(Tue) 17:05 | URL  | aya #v8WMVC/Y[ 編集]
⇒ みゆママさんへ
レス遅くなりましたv-435

はい♪
ウチもナナなんです(´∀`*)ウフフ

わんこも妊娠線・・・出来るのが普通なのかどうかv-356
でも、ウチのナナは元気に過ごしてるので、あまり気にせず見守ろうかと思ってますが(笑)

アディドッグ、ホントお手ごろ~L(@^▽^@)」 ワーイ
お揃いで買ってみようと思います♪
情報、ありがとうございました\(@ ̄∇ ̄@)/
2009/09/04(Fri) 15:29 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ くいなさんへ
レス遅くなりましたv-435

いやいや(;´Д`)
全然偉くないですよ~v-356
心配性なだけなんですv-393

栄養の偏りって・・・
どうにも出来ないかも(*ノ_<*)エーン

ナナはご存知の通り、オデブまっしぐら~な状態なので、1日おきにゴートミルクをフードに混ぜてあげてるけど。。
多分、気休めにしかなってないと思うし(?+_+)

太らないように栄養補給ってどうやればいいのかしらv-394
2009/09/04(Fri) 15:33 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ayaさんへ
レス遅くなりましたv-435

はい♪
どんどん大きくなっていきますv-353
しんどそうに良く寝て、良く育ってますv-394

ナナが育ってるのは・・・気にしないことにします(笑)
2009/09/04(Fri) 15:36 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

