--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
最近、ナナの妊娠経過観察が忙しく・・・
チビは自由気ままでラッキ~ぐらいに思ってるっぽいんだけど。。

約1わん。
不服に思ってる子がおりまして。。

はい。
ロックです。

無駄吠えがスゴイです

呼んだらすぐに飛びついてくるくらいの従順ワンコだったのに・・・
最近は呼んでも来ないし

かなりイジケモード炸裂しております

一番甘えん坊だから、気をつけてるんだけどね。。

0831-2.jpg
0831-3.jpg
0831-1.jpg

たまにこんな抱っこで寝かせたりして。
ほんと、赤ちゃんだわ(´∀`*)ウフフ




【残念なお知らせ】
えっと。
里親候補の方からNGが出てしまいました。。

エコーの時点では3匹は確定しているので、あと1名。
里親候補様を探したいと思います。

またバタバタしてしまいそうな気もするのですが。。。
頑張って探そうと思います

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


ポチッとしてくださった方は、お手数ですがこちらもポチッとお願いします
後ほど、ポチッとお礼に参ります~

おきてがみ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん!
こんにちは。
ロックくん、あまえんぼさんですねー(笑)
赤ちゃん抱っこされちゃって~ コノコノ~

そういえば、うちではれんげの妊娠が分かった途端
にゅん氏に 『パパなんだから・・』 と理不尽なことを言った記憶が・・(汗)
にゅん氏にしてみれば、『パパって何??』って感じですよ(笑)
ロックくんも、なんとなくナナちゃんが大事にされているのが分かるのかな??

ナナちゃん、ずいぶん大きなおなかですねぇ・・
れんげと違って体が小さいから、そう見えるのかな?
2009/08/31(Mon) 15:56 | URL  | まいまい #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
あはは(´▽`*)
私も言っちゃう~~v-389

抱っこしながらも『パパがこんなんで良いのかい?』って(笑)

やっぱり大きいよねv-356
本気で破裂しないか心配だったりする・・・。

産後、皮がべろ~んってならないのかなv-355
2009/08/31(Mon) 16:01 | URL  | いち #-[ 編集]
妊婦さん(妊犬さん?)
順調そうですね・・・

地区のお祭りでは・・・
自転車ありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 17:10 | URL  | じゃばら #-[ 編集]
ロックくん・・・
お母さんが妊娠すると上の子が赤ちゃん返りする・・・みたいなものでしょうか・・・
甘えたちゃんのロックくんかわいいわ^^
母性本能がくすぐられます♪



2009/08/31(Mon) 21:04 | URL  | ハママ #-[ 編集]
こんばんは~!
 ロックくん~~。やっぱりオスは大きく骨太に見えますね~。昨日、ペットショップにオスのヨーキーがいて、うちのナナちゃんと1か月しかかわらないのに、2倍くらい大きく見えました~。一緒にいる写真を見るとあまり変わらないような気がしますが、やっぱり近くで見ると違いますか~?

 あと、里親探し頑張ってくださいね~。
 でも、産まれてから探した方がいいのでは~~。以前、実家でヨーキー飼っていた時、子供2匹産んだけど、子供が産まれたとき親犬は何もできなくて仮死状態で一匹目は産まれてきて、うちの親が胎盤の袋を開け、本を見ながら心臓マッサージをしたら息を吹きかえし、その子は無事に育ったのだけど、2匹目は親犬が全部自分して産まれた時は元気だったのだけど、次の日には2匹目は亡くなりました~。
 昔だったから今はもっと医療が発達してるので、こんなことはないとは思いますが~~。ながながすいません~~v-356
2009/08/31(Mon) 22:21 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
⇒ じゃばらさんへ
順調すぎて・・・
かえって心配事が出てきましたよv-393

自転車・・・
欲しかったのになぁ。。
息子ちゃんの強運に乾杯v-307
2009/08/31(Mon) 23:49 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
(´∀`*)ウフフ
ロックのこの甘え上手は天性かもv-398

でも、ウンウン!!
今のロックはママが妊娠した時の上の子みたい!!!
いじけたり、甘えてきたり・・・
ホントにクルクルと表情を変えて『俺だっているよ』アピールがすごいv-355

柴わんこの凛とした性格も大好きだけど、
こんな甘えたなヨーキーの性格も可愛いですよ♪
2009/08/31(Mon) 23:52 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ひろりんさんへ
ウチの場合・・・
ロックが足長ヨーキー君なのですv-398

体長?は殆ど変わらなくて、足の長さが倍違ってる感じで(´▽`*)

それなのに、何故かナナの方が体重がv-16
って、チビもちょっとv-16って言われてるので、、
我が家の女子は皆揃ってv-16らしいです(;´Д`)

アドバイスありがとです♪
里親探しについては、私もちょっと迷ってたりしましたv-356
『確定』ではなく、飼える状況にあるかどうかだけ聞いてみようかと思ってますv-356
やっぱり不慮のって事があると、里親候補さんにも心痛を負わせてしまうから・・・。。

出産は人間もわんこも命がけですよね!
気を引き締めて頑張りますv-91
2009/08/31(Mon) 23:58 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

