--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月27日 (木) | Edit |
今日のナナ。

体重 ⇒ 2.640kg

あれれ
一昨日の体重に戻ったんじゃない

34-1.jpg

今日も夜のお散歩してきたのに・・・
なんでなの~
34-2.jpg

ここ数日、横っ腹がちょっとポコッとして見えるようになりました。

エコーで見てるからか・・・
やっぱり右側の方が頭数が多いのかも。。
って感じるくらい、左右のバランスが悪いです

ポコッとしてる部分を出来るだけ触らないように・・・と気をつけてるんだけど、
抱っこが難しい

良い抱っこの仕方があったら教えてください




寝てる最中に写真を撮られて不機嫌のナナへ・・・
『最初で最後の妊娠なんだから、しっかり記録するんだよ!』
と、応援ポチをお願いします♪
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
スポンサーサイト
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそう
そうそう。
抱っこ、難しいですよね。
間違っても落っことしたらマズイし・・。
私は、片手をお尻のほうからオマタの間に入れて(笑)、
もう片方の手は胸を抱えて抱っこしてました。
(意味わかります??説明がヘタクソね・・)
ホント、見るたびにおなか大きくなってますね!
楽しみ~v-410

うちのブログにもリンク貼らせていただきますね~
2009/08/27(Thu) 14:58 | URL  | まいまい #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
レス遅くてゴメンナサイ。。

ほんと、難しいv-40
説明で何となく分かりましたよ~v-218
頑張って実践してみます♪

どこまでおおきくなっちゃうの~って心配になってきました(;´Д`)

リンクありがとです♪
2009/08/31(Mon) 01:49 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

