--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月24日 (月) | Edit |
ナナのお腹写真を撮ってると、
必ずと言っていいほどロックが 邪魔しに 守りに来ます。

今日も・・・
0823-11.jpg

邪魔なんだけど

と写真を撮っていたら・・・
んっ
0823-12.jpg

ナナの尻尾の方がロックより短い。
けど・・・太い

ナナの毛色が膨張色なだけ?と、触って確認したけど・・・
やっぱり太かった。

ロック・・・
尻尾までスリム君だったのね



【 おまけ 】

ナナがしきりにレロレロ口周りを舐めてて。
気になって起きて来たら・・・

2枚歯だった歯が1本、抜けました~
0823-14.jpg

人の事起こして置いて・・・
自分はヘソ天で爆睡しております。
0823-13.jpg

ロックとナナと。
それぞれあと1本ずつの2枚歯が早く抜けますように・・・。

私も2時間。
寝れますように・・・。

応援よろしくです
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ナナちゃん乳歯が残ってたんですね。
れんげも1本だけ残ってた犬歯が、出産後に抜けました。
ロックくんも1本残ってるのね。
にゅん氏なんて8本くらい残ってたので、
麻酔かけて抜歯してもらいました・・(涙)

あはは。
並んだ尻尾、かわいいわぁ~e-266
ロックくんナナちゃんを守ってあげてるの??
頼もしいパパだねv-392

肉球のニオイですが・・
うちはにゅん氏がまさにポップコーンです!
まいまいはあのニオイが好きなので、
しょっちゅうすんすんニオってまーす(笑)
2009/08/24(Mon) 20:57 | URL  | まいまい #-[ 編集]
 こんばんは~!
 ナナちゃんすっきり~~。お腹がますます目立つようになりましたね~~。ロック君、ナナちゃん守ってあげてるなんてなんて素敵なパパでしょうか~~。
 多頭飼いもいいですね~~。うらやましい~~な~~。
2009/08/24(Mon) 22:08 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
あと1本・・・頑張って自力で抜けて欲しいですv-356

にゅん氏v-405
8本て・・・殆どがそうだったのかな(;´Д`)

ロックは。。
守ってるのか邪魔してるのかv-355
あ、でも・・・
子供達がナナにちょっかいだそうとすると、間に入って守ってるかも♪

ま、その後ろでナナは『来んなv-359』って唸ってるけどv-403

うほっ♪
にゅん氏、ポップコーンの持ち主v-353
私も好き好き~~~~v-398
たまらないよね(´∀`*)ウフフ
2009/08/25(Tue) 02:35 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ひろりんさんへ
スッキリし過ぎて・・・寒そうですv-393
加減を知らないので、バッサリやりすぎましたv-399

チビが10年間一人v-286だったので、それはそれで楽しかったけど。
多頭、楽しいですよ♪

それぞれに生きてるようで、ちゃんと共存してるしv-398
2009/08/25(Tue) 02:38 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

