--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月19日 (木) | Edit |
今日のお散歩で、じゃばらさんちのに会いました

0319-11.jpg
0319-12.jpg
モカ(ダックス君)は抱っこされてたから、がないや

相変わらずロックは好きで、必死に追いかけてました

ドックランに行けなくなっちゃって、久しぶりのだから…
余計に嬉しかったのかな

ちゃちゃ、しつこくてゴメンネ。。。


帰宅後…
チビとナナが仲良く寝ようとしていると。
0319-13.jpg
何やらチビが困り顔
原因はコレ。
0319-14.jpg
ガンミされてます。。
ってか、ロック。。。
男らしく直談判しなよ
0319-15.jpg
そうそう!
その調子!!
頑張れロック!!!
0319-16.jpg
え・・・
何その手は。。。
0319-17.jpg
って。。。
逃げられちゃったね。。。
0319-18.jpg
しつこくするから嫌がられるんだと思うけど・・・
そのうち、受け入れてもらえるさっ
頑張れロック


って。これで終わりじゃ、ロックが可哀相なので
仲良く寝る事もありますよ~。
0319-23.jpg


おまけ

チビのブラッシングをしたら、大量に産まれました。
0319-21.jpg
ロックに着せてみました
0319-22.jpg
珍種『シバキ~』の出来上がり
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チビねぇさんの抜け毛にびっくり!!です。
華はさっぱり抜ける気配がありません。
でも気温が上がってきてるのでボチボチでしょうか・・・
ロックくんが別の犬種になっているのはウケました^^

長男くん、インフルエンザお大事に!!
2009/03/19(Thu) 21:06 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
これでも途中で我慢v-393なんですよ~v-356
ファーミネーター、ガシガシやりだすと楽しくて楽しくてe-266
毎回ハゲてしまうので、今回は10分だけv-242と時間を決めてやりました。

珍種が産まれましたね~v-389
遊ぼうとするから、ちょっと懲らしめてやりましたv-392
2009/03/19(Thu) 21:49 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
抜いた毛で遊ぶなよ~!珍種になっちゃってるじゃん(-_-;)
でも、いいなぁ。。やっぱり犬飼おうかな。飼いたいなぁ。。うさぎは表情が読めなくてつまんないのよ(-ε-)
そうそう!今日私の誕生日!
だから何?って話なんだけどさ(^^;)
2009/03/20(Fri) 18:34 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
(´▽`*)アハハ
遊んじゃった~v-8

犬は可愛いよ~~~~v-343
飼っちゃえ飼っちゃえ~v-353
どんな犬種が好きなのかしらv-398

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます♪
バレーチーム最年○タイかψ(*`ー´)ψ ウケケ
2009/03/21(Sat) 13:57 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
(爆)
ロックに着せないで~e-447

何だか4コママンガを見ているようだったよv-425

2009/03/21(Sat) 21:14 | URL  | ティンク #-[ 編集]
⇒ ティンクさんへ
着たそうなまなざしジャン?(笑)

願いを叶えてみた(*`▽´*) ウヒョヒョ
2009/03/22(Sun) 22:01 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

