--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月21日 (金) | Edit |
お薬が効いてくれてチビのホッペの腫れ&下痢がだいぶ治まってきてホッとしてたら・・・

今度はロックです

0820-1.jpg

昨日からが軟らかいかな?と思ってたけど・・・
今朝は完全に下痢してました

最近、ナナの事とチビの事が重なって。
ロックの事、ほっぽいてる感じだったモンね

写真も少なかったしね

今日はロック特集しちゃおうか

ほれほれ。良い顔してよ~
0820-2.jpg

そういわずにさ・・・
0820-3.jpg

げ。。。
0820-4.jpg

余計ストレス掛かっちゃった??

んじゃ、抱っこしちゃう

と抱っこした隙にナナにベッドを奪われちゃった
0820-5.jpg

ごめんね・・・

って、ストレスかな?と思って色々考えてたら。

青森土産のイワシの煮干の食いすぎかも?疑惑浮上。

なんだよ
暫くイワシ禁止

え・・・
もしかしてチビの下痢も・・・イワシが原因か???




良いが出ますように・・・の応援ポチお願いします
って最近ネタ多くないか

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして!
 同じ名前のナナちゃんは妊娠中なのですね~。わんちゃん3匹可愛いですね~。
 うちのナナちゃんも女の子なので、子供は産ませてあげたいな~と思ってるのですが、飼うときに、ソケイヘルニアがあると言われているので、あまり無理はできないかもです~。でも、今、まだ飼い始めて間がないので日々汗だくと犬育て頑張ろうと思います~。ナナちゃん無事に出産してくださいね~。
2009/08/21(Fri) 20:57 | URL  | ひろりん #I2MCwbfA[ 編集]
ナナちゃんのご懐妊でいちさんの生活も
大忙しになってきましたね。
お産扱いをするお母さんの心境でしょうか・・・

ロックくんのいじけ具合がかわいいよ♪
2009/08/21(Fri) 21:01 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ひろりんさんへ
いらっしゃいませ~v-398

そうなんです♪
ウチのナナは妊婦さんなんですv-353

ふわふわの赤ちゃんナナちゃんみたいに可愛い子が産まれるといいな~とニヤニヤしちゃいましたv-398

また遊びに来てくださいね♪
2009/08/22(Sat) 02:20 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ホント、バタバタとv-355

人間の娘は居ないので、将来お嫁さんが来て子供が授かったら・・・
このバタバタ振り以上にバタバタするのかなv-356

ロックは一番ママっ子なので、もっと気をつけてあげなきゃv-393と反省しましたv-390

夕方の散歩では良いv-294だったので、、
やっぱりイワシだったみたいですv-394
2009/08/22(Sat) 02:25 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

