--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月21日 (金) | Edit |
今朝、姉からメールが。

【里親候補の○○さんから『今は迎えられない』って】と。

産まれてからドタキャンされるケースが多いって聞いてたから、
念の為再度確認して貰ったんだけど。

確認しておいて良かった

安易に『赤ちゃんだから欲しい』とか、『純血(ヨーキー)だから欲しい』とかで飼い始める人じゃなさそうだったから・・・
幸せにしてくれるだろうって安心してたんだけどね。。

でも、ちゃんと断ってくれて良かったのかも。


で・・・。
ホントはちょっと迷ったんだけど。。。
姉宅で飼えるかどうか確認中です。

姉&姪は『ナナにそっくりな子が欲しいって言ってるんだけど。

実母と義兄が承諾するかどうか・・・。

今月末までゆっくり?考えて返事を出して貰う事にしました。

もし無理なら・・・誰か探さなきゃなぁ(((;-д- )=3


『頑張って里親探してね♪』の応援ポチよろしくです
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ななちゃんもう少しですね。
ななちゃんのためにも
素敵な飼い主様が見つかると良いですね。
確かに、半端な気持ちの人には
譲れないものね。

まずは、ななちゃんの出産を楽しみにしています。
2009/08/21(Fri) 12:45 | URL  | nao! #SFo5/nok[ 編集]
⇒ nao!さんへ
さちちゃんの時は、、どうだったのかな?
さちちゃんと海くんみたいに頻繁に会える関係が理想です♪

甘えん坊ナナがママ仕事をしてくれるか。。
心配は尽きないけど、本能を信じて頑張ってもらいますv-91
2009/08/21(Fri) 13:22 | URL  | いち #-[ 編集]
お!もしお姉さんが無理~っていうなら立候補しちゃおっかなv-238
2009/08/21(Fri) 22:18 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
そんな事言っちゃって~。
本気にしますよv-398
2009/08/22(Sat) 02:17 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

