--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月20日 (木) | Edit |
昨日はお友達のミルちゃんちにお邪魔してきました 

家を出る時、ナビを設定して。
『到着予定時刻 1時間半後
だったはずなのに・・・

途中で迷子になり

なんやかんやと2時間かかりました

7年も前の地図じゃダメって事だよ
って・・・
私が言うこと聞かないからいけないのか

ナビ通りすんなり目的地についた試しがないからね


今日の目的は一応、ミルちゃんちで不要になったキャットタワーを戴きに行ったんだけど。
ナナの赤ちゃんの里親候補さんでもあるミルちゃんちのパパ&ママに再度ナナを見て貰いたくて

パパさんは何度もさり気なく『ナナチャン、可愛いなぁ』って撫でてくれて
先住ちゃんとの会話もご披露してくれてw
先住達の自然な甘えん坊ぶりも見れて。

この家の子になったら絶対幸せになるなぁって再認識しました

息子達が騒いでてゆっくりお話出来なかったのが心残りだけどね


帰りは順調に
ナビ通り1時間弱で帰宅出来ました

が・・・前の記事にも書いた通り、ナナが帰宅途中で嘔吐。

お腹の空き過ぎだったようで、ご飯を食べたら元気一杯

無事にツワリも乗り切ってくれたみたいです



【 おまけ 】

チビは相変わらず偽育児中です。。
0819-0.jpg
0819-1.jpg
0819-2.jpg
0819-3.jpg
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チビちゃん可愛いです~e-266
ナナちゃんの赤ちゃんも、チビちゃんが育てるのかしら??(笑)
それはそれで・・見てみたい・・v-413

今日はにゅんファミリーに会いに来てくださって、
ありがとうございました!
全ポチ☆でーす!
2009/08/20(Thu) 22:56 | URL  | まいまい #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
こんばんは♪

ありがとうです♪♪
チビ、私の中の永遠のアイドルですv-398
チビが褒められると何より嬉しかったりしますv-411

そうなのそうなの!
やっぱりそう思います?

チビが育てそうな・・・そんな予感がしてならないんです(笑)
そそ。私も、それはそれで・・・(´▽`*)アハハ

また遊びに行かせて貰います♪

ニュン氏、いいキャラ持ってますよねv-426
2009/08/20(Thu) 23:15 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

