--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |
今日、獣医さんに行って確認してきたところ、
ナナちゃん、妊娠しておりました~

現在妊娠25日目位との事です

25-1.jpg

獣医さんにおねだりして戴いたエコーの写真です
エコー写真2009.08

これは右側の子宮のエコーです。
の所の黒いのが袋で、その中にうっすら白いのが胎児です

エコーでは正確な頭数はわからないそうで・・・
ざっと確認できたのが、右側に2つ&左側に1つ。

もしかしたら見えていた袋も胎児も子宮に吸収されて無くなってしまう事もあるそうです

今日からココで体重とかお腹とか・・・
出来る限り毎日、記録していこうと思います。

里親候補の方達&ナナの実家のママさんにも、
一緒にナナの変化を見守って貰いたいので

現段階で2名の里親候補さんがいらっしゃいます。

ウチに1残したいし。
ってか、、そこは優先させていただきますが

今日のエコーで見えた通りの頭数だと良いのだけど・・・。

予定日は大体9月の連休中じゃないかって話です。
長男の運動会もあるし
出来れば連休頭の日曜日にお願いしますよ。。。ナナチャン




さてさて。
本日のナナチャン。

体重 ⇒ 2.44kg
25-3.jpg
25-2.jpg
病院に行ってお腹にジェルつけられてのエコーだったので、気分がなのか・・・
はたまたツワリなのか・・・
今日は珍しくご飯を
『いりましぇん』
と拒否。

少しでも食べて欲しくて、3粒位ずつ目の前に置いたら
『しかたないでしゅね』
とため息まじりにカリカリと食べてくれたけど。
それでも10粒位しか食べなかった




おまけの1枚
0817-1.jpg
ロックもパパになるんだね
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
がんばって・・
こんばんは。
はじめまして、まいまいと申します。
ナナちゃんご懐妊おめでとうございますv-411
なんてステキなんでしょう・・e-266
うちのわん子は今年4月に出産しました。
エコーで妊娠を知ったときの感動がよみがえって、
思わずウルウルしちゃいました・・v-409
あと1ヶ月ちょっと、日に日におなかが大きくなってきますね。
楽しみですね~
陰ながら(?)見守らせてくださいv-392
応援ポチ☆
2009/08/18(Tue) 01:41 | URL  | まいまい #-[ 編集]
おぉ~!!
ご懐妊おめでとうございまーす^^
やりましたネ!!
9月の連休の頃かぁ・・・
楽しみだなー^^
ナナちゃん頑張ってぇ~!!
2009/08/18(Tue) 15:55 | URL  | ハママ #-[ 編集]
おめでとう!
いっちゃん、おばあちゃんだねv-8←いや、感覚的によ!

いいなぁ!子犬はどんな種類でもかわいいよv-238
あ~触りたい触りたい触りた~い!!!

9月の連休っていったら大会あるじゃん!ま、出るかどうか微妙っていってたけど。
産まれそうなんで!ってドタキャン許されないよ~きっとv-40
2009/08/19(Wed) 12:22 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
⇒ まいまいさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますv-398

ドキドキの妊娠判定でしたが、あんまり実感わかなかったりしてますv-356
寝てる時間が多くなったくらいしか変化がなかったからかなv-411v-356

私も遊びに行かせた貰いますねv-355
2009/08/20(Thu) 12:32 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
ありがとうv-398

家族皆がいる時に産まれてくれたら・・・
ナナも心強いかなv-411v-356

きっと私だけじゃワタワタオロオロしてるだけだからv-393
2009/08/20(Thu) 12:35 | URL  | いち #-[ 編集]
⇒ 紅葉さんへ
え゛・・・おばぁちゃ・・・・・v-399
なんて(笑)

ありがとうです♪

無事に産まれて、少し落ち着いた頃抱っこしに来て下さいv-398
3匹は引き取り手が決まってるから、もし4匹産まれたら紅葉さんちにお願いしようかな~v-411

大会は『出産の為、出ません』と既に伝えてありますv-392
生まれてても・・・1週間位は見てないと心配だしv-356

頑張って勝利を掴んでくださいねv-220
2009/08/20(Thu) 12:45 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

