--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月19日 (木) | Edit |
一昨日、学校から呼び出しがあり。。
私がパートで電話に出られなかったので、旦那の会社に連絡がいき。
旦那がお迎え⇒病院へ連れて行ってくれました。

結果、インフルエンザではなかったようで。
を飲んだら熱も下がり、食欲もあったので、
昨日、普通に登校しました。

が・・・
またまた学校から呼び出しがあり。
パート中だったけど、ちょっと早めにあがらせてもらって学校⇒病院へ。

結果、インフルエンザB型でした

今日は1日自宅でノンビリ過ごしてる長男。

あまりにも暇で『つまらない』とほざくので、母は買出しついでに長男へのお見舞いを買いました。

0319-01.jpg0319-02.jpg
0319-03.jpg0319-04.jpg

私が食べたかった訳ではなく。
長男へのお見舞いに・・・ね

長男、1つ食べただけで『もうイラナイ』と。

母が頑張ってたいらげますよ
なんて・・・
次男が大喜びで2つ食べてました。




おまけ・・・
0319-05.jpg
チビの舌が(>y<) ぶっ!?
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あらあら息子ちゃんインフルエンザですかv-12
B型だとあまり高熱にはならないのかな?
毎年のようにインフルエンザになっていましたが今年は逃げ切った様です
毎回Aなんだけどあの身体の痛みが耐え難いv-40
息子ちゃんもしっかり直して下さいね
せっかくの連休は残念かも?
でもこうしてお見舞いでケーキ買ってきてくれる優しいママが私も欲しいですv-237

2009/03/19(Thu) 19:27 | URL  | ちょこまろ #-[ 編集]
あら~v-399お兄ちゃんインフルエンザなのね
熱が高いとe-239美味しくないよねe-263
早く治るといいね。

お~い!チビ姉さん
食べる気満々v-344
舌しまい忘れてますよ~e-263
2009/03/19(Thu) 20:08 | URL  | happymaruan #-[ 編集]
⇒ ちょこまろさんへ
今回のB型はあんまり高熱が出ないらしいですv-400
風邪と間違えて、、長男のように菌をばら撒いてしまう可能性が高いよねv-404

今日はクラスで2人早退が出たとか言ってたし。。
インフルエンザじゃなきゃいいけど。。。。

お見舞いでコッテリv-274買っちゃう母でも良いですか?(爆)
スーパーでショートケーキ見て、ミルフィーユが食べたくなってしまったのですv-389

長男にはビタミン!でフルーツたっぷりのをセレクトしたけどねv-392v-353
2009/03/19(Thu) 21:40 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
⇒ happymaruanさんへ
うんv-356
母が買ってきてくれたからと、頑張って4分の3食べてくれた長男。
そんなに母が怖いのかと思ったけどねv-404

まだ10歳になってないから、タミフル処方してもらって。
順調に回復してますv-398

チビ、おまぬけだよね~v-411
よだれ垂らすまで舌しまわなかったよ。
2009/03/19(Thu) 21:43 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
母は辛いよ・・・だね
こないだは次男の熱で大変だったのに…今度は長男が・・・i-195

1日中ボーっとしているとつまらないとほざくのよね(笑)

私も一緒にたいらげてあげるのにv-344
2009/03/21(Sat) 21:11 | URL  | ティンク #-[ 編集]
⇒ ティンク
ほんと、続くねv-356

ほざかれても、寝ててくれv-359としか言わないのにね(笑)
v-274食べたいとか言われてないのに買ったからさ。
長男、『ケーキか。。。』て感じだった(;´Д`)

ま、私は満足だったけどね(´∀`*)ウフフ
2009/03/22(Sun) 22:00 | URL  | いち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

