--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月16日 (日) | Edit |
チビ。

便秘は治りました
先週は旦那&子供達が青森に帰省してたので、多分、多少の不安がストレスになって便秘になったんだと思うけど

帰って来た途端、快便って…
私の苦労は一体


ま、元気ならいっかぁ(笑)


でも…
またまた心配事が

またまたホッペが腫れてます

歯槽膿漏が原因って分かってるけど、頻発するとなると…
やっぱり抜歯しなきゃイケナイ気もする

ロックの発情も可哀想だし
やっぱり今、避妊もした方が良いのかな…。




子供達が帰宅したら…
嵐の様にバタバタ

昨夜は急遽実家に呼ばれて…
旦那は『バレー優先だろ』っていうけど…
母は『青森には行って、ウチには来ないの』っていうし
ヘソ曲げたら面倒だから

結局、実家の近所のお祭りに一緒に行って来ました。

出店の唐揚げ&ポテト&かき氷&わた飴を買って貰って、花火見て来ました


チビがまた偽育児中で、ナナをしつこく舐め回して
ナナがガルルと怒るので、ナナだけ連れて行ったけど…
打ち上げ花火の音にビビりまくりで、ブルブル震えてました

しかも、近くにいたトイプーちゃんにウ゛~とか唸るし

私はバタバタだけど、子供達は青森&実家で夏休みのイベントは満喫出来たみたい


残り2週間。
長いなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちらを立てればこちらが立たず・・・
実家と嫁ぎ先との関わりのバランスって
難しいですよねぇ~しみじみ・・・

いちさんちはまだ夏休みだもんねー
ハマ家は明日からねーちゃん、学校始まります^^
また、華とふたりっきりでーす!
2009/08/17(Mon) 20:09 | URL  | ハママ #-[ 編集]
⇒ ハママさんへ
そうなのそうなのぉ・・・v-393
孫が絡むと余計に面倒だったり・・・ねv-404

いいなぁ。。。
早く夏休み終わって欲しいv-356
次男は金曜日から幼稚園だけどv-398
2009/08/17(Mon) 22:20 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

