--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月03日 (月) | Edit |
今日は旦那が帰宅後、家族4人で近所の打ちっぱなしに行ってきました
20090803235231


多分、2回目。
だけど、1回目は旦那だけがやって…
何球か打ってみただけだった気がする

今日は2時間丸々頑張って来ました


何故か右肩が痛いんですけど

教え方が悪いのかも

なんて
とりあえず旦那のせいにしておこう

子供達も何球か打ってみました
20090803235236

20090803235632

20090803235627
2階だったからコロコロ転がって落下

私も結構…転がしたけどね

真下の方…ごめんなさい

超初心者で150ヤード?飛ばせたから上出来かな

なんて自己満足しておきます(笑)
コメント
この記事へのコメント
打ちっ放して楽しいですよね^^
コースはめんどくさいのであまり好きではないのですが・・・
最近ずっと行ってないなぁ
次の日確実に筋肉痛になるなw
握り方が強すぎていつも手の皮がむけちゃう^^;
家族みんなで楽しめるっていいですね♪
2009/08/04(Tue) 10:22 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
こんにちは
楽しそうですね。
みんなでなんって良いなぁ~
私も挑戦してみたいが
難しそうだし・・・汗
2009/08/04(Tue) 16:31 | URL  | nao! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

