--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月02日 (日) | Edit |
昨日でチビが12歳になりました

タイミング悪く誕生日にヒートって
まぁ、マイペースなチビらしいって言えば、そうだけど(笑)


30日から長男がサッカーの合宿で今日帰宅したので。
明日辺りにチビの誕生日のお祝いかな

は光る首輪

これで夜の散歩も安心

って、まだ届かないけどね


そうそう
長男。
合宿での試合で1得点したそうです
しかも同点ゴール

サッカーもバレーも1人では出来ないスポーツ。
長男がシュート出来たのは仲間が繋いで、パスを出してくれたから

4月に入部して、馴染んだのか…っていつも心配してたけど、大事な場面で長男にパスをくれたって事は
もう心配いらないかな

私のバレーは
相変わらず上達はしてませぬ

ただ、以前より気を使わないでプレー出来る様になってきたかな(笑)

長男に負けない様に…
私も頑張らないと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チビねぇさん、お誕生日おめでとう!
いろいろな感情がわきあがってくるでしょうけど
やっぱり、お誕生日はおめでたいことと思うのよ・・・。
長男くんの同点ゴールとともに
お祝いですね^^
2009/08/03(Mon) 20:48 | URL  | ハママ #-[ 編集]
→ ハママさんへ
ありがとう

うん
やっぱり誕生日はおめでたいよね

去年辺りから誕生日前はネガティブ
いざ誕生日を迎えるとおめでとうって気持ちが切り替わるから不思議

いつも一緒に楽しく過ごせたら…
それだけで幸せだよね

がまだ到着せず
なかなかお祝いムードにならなくて
まだお祝いしてないの
到着したらジャーキー&はんぺんで簡易作ってお祝いかな
2009/08/04(Tue) 00:08 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

