--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
今朝、次男。
『お母さん。オレおねしょしてないのに、おしっこ臭い
って自己申告。

触ったらサラサラパンツ。

漏らしてないのかとホッとしたのもつかの間…

布団あげたら濡れてる

パンツを臭ってみた。
臭いじゃん

漏らしてるじゃん

おねしょシーツ敷いてても、暑くて寝返りしまくり。
おねしょシーツのないところでやられた

時折小雨がパラつく変な天気だけど布団干しました




そして長男。
朝、内職の納品に行く時『勉強しときなよ~』って言って出掛けたのに…
30分後帰宅したら居ない

魚取り網とバケツがない

勉強せずに川に行ったらしい

しかも4時間後に帰宅。

一人で川に行くなと言ってあるのに



極めつけはロック&ナナ。

ヒート最中、隔離してたせいかトイレ忘れたらしく。
あっちこっちでシッコも

もう

全くどいつもこいつも


朝からイライラ絶頂


さっき、近所のカインズに買い物に行って…
次男は嫌がったけど、オムツパンツを買ってきました。

ロック&ナナ用におしっこライナーも買ってきました。

取り敢えず、2つのイライラからは解放されるかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
小4の息子がこないだ一度だけ夜中に『なんか冷たい・・・』と起きたらしくばぁちゃんが『どうした?』と聞いたら『汗かいた・・・』と(笑)私達その件について触れてないi-202

でもさ、まだギリギリ幼稚園の次男はしょうがないi-201

それと、うちの息子も気付いたら虫網もってどっかに走って行ってる・・・そして道路にいくつも自転車やキックボードが産卵してる・・・息子に注意したら『○○だよ』しか言わないから『友達なんだから、帰っちゃったんだからあんたがやれi-191』と・・・

夏休みって色々あるよねi-201毎日イライラしたくないから、毎日のようにプールとバッティングi-201私もストレス発散しまくりi-189打ててはしゃいでたら息子の顔が・・・i-232

ロック・ナナはきついねi-195でもね、ラブとピースも去勢・避妊した時にトイレを分からなくなってしまって・・・そこら中にジョボ~~~i-282
一応すぐ思い出したけど、トイレの失敗って忘れたのと、イタズラと2通りあるよね・・・
2009/07/29(Wed) 23:35 | URL  |  #-[ 編集]
人間様にお犬様…ご苦労様ですなぁv-12

ウチはなかなか外へ出ない長男だから、そのバイタリティを少しわけて欲しいよv-15
2009/07/30(Thu) 01:00 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
→ 愛ちゃんへ
遅いレスでごめんなさい

何だか似てる?(笑)
夏休みに一緒に遊ばせたら楽しそうね

家中虫だらけになりそうだけど


ナナは何とかトイレ思い出してくれたみたい
ロックは…微妙

マーキングするのはチビのヒートのせいかな
まだまだ気が抜けないよ
2009/08/02(Sun) 21:58 | URL  | いち #-[ 編集]
→ 紅葉さんへ
遅いレスでごめんなさい

ホント、夏休みに入って子供達に手を焼いてます
チビだけは問題なしだった(笑)


バイタリティー…か
ホント有り余ってる感じだから分けてあげたい
2009/08/02(Sun) 22:06 | URL  | いち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

