--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
里親の皆さんは、凄く首をなが~~~~~~~~くして待ってたかと思います

最近、12時には就寝してしまって・・・。

オババは早寝遅起きが定番なのかな(笑)


離乳食も順調に進んでいて、既に半分以上カリカリの状態で、

便も良い感じに排泄してくれてます

のんタンは、まだ歯が生えていないので、本来はヤワヤワのフードが良いんだと思うんだけど。。

ヤワヤワフードにすると、便がかなりユルユルになってしまって・・・。

ってか、もう生えてくるハズなので、様子を見ながら他の子達と同じモノをあげてます。


立ち耳のテーピングも開始してます。

1日つけて、外して・・・様子を見てるんだけど。。

DASHのんハッチてんに比べてお耳が大きめなので、すぐにペロンとなってしまいます

ロックも連続3日間くらい我慢して貰って、やっと立ったので・・・

もしかすると、ロックのお耳に似てるのかも(´∀`*)ウフフ


顔立ちもそれぞれ。

ハッチは、顔の輪郭はナナっぽいけど、目の形はロック。

DASHは、全体的にナナっぽいけど、お耳はロック。

てんは、目の形はロックっぽいけど、まつ毛は完全にナナ。

のんは、全体的にロックっぽいけど、目はナナかな。


まぁ、ロックもナナもいいお顔♪と良く言われるので

どっちに似ても可愛いことは、間違いないんだけど。(少しは謙遜しろって感じ???笑)


さてさて。体重です。

ちょっと手抜きをしてしまって、とびとびです。。。



(10/20)生後30日目

1ヶ月



なのに・・・体重なし。orz

 ワンズのご飯に夢中のハッチと、ナナの食欲に注目。





(10/21)生後31日目
体重なし。

1021-1.jpg

たまにはワンズメインで良いかな?

いつも通り定位置に陣取るナナ。

ロックが近づいたら『ウ゛・・・・・』って唸って『来るな』って。。

誰も盗らないと思うよ。。。。


 歯が生え始めてから、授乳を嫌がる事が多くなって。

1日に1回程度、ナナをケージに一緒に押し込んで授乳して貰ってます。

フード&ミルクでも栄養は摂れてると思うんだけど・・・ね。





(10/22)生後32日目

ハッチ ⇒ 641g (前回比 +28g / total +542g)

DASH ⇒ 720g (前回比 +53g / total +609g)

てん ⇒ 586g (前回比 +31g / total +463g)

のん ⇒ 686g (前回比 +24g / total +559g)

1022-1.jpg

のんは、先住わんこが居るオウチに行くので、

てん同様、少し前からわんこ慣れさせるために修行を開始してるんだけど。。

気付いたらチビが寝てる所にBabys大集合。


怒るかな?大丈夫かな??とヒヤヒヤしてたら・・・

全く心配なし。それどころか、しっかり母してくれました(´∀`*)ウフフ

こうやってワンコと戯れるチビを見られる事が一番の幸せだったりします



(10/23)生後33日目
体重なし。

1023-1.jpg

朝の風景。

羨ましいぞ!!!!!次男!!!!!!



(10/24)生後34日目

長男の学校行事で土曜参観&フェスティバル(バザー?)で役員のお仕事を1日やってました。。

接客とか、苦にはならないけど・・・

喋りすぎて喉が痛い。。。ってか、インフルじゃないよね(;´Д`)



(10/25)生後35日目

ハッチ ⇒ 675g (前回比 +26g / total +566g)

DASH ⇒ 792g (前回比 +72g / total +681g)

てん ⇒ 619g (前回比 +37g / total +500g)

のん ⇒ 735g (前回比 +49g / total +608g)



(10/26)生後36日目

ハッチ ⇒ 701g (前回比 +26g / total +592g)

DASH ⇒ 809g (前回比 +17g / total +698g)

てん ⇒ 624g (前回比 +5g / total +505g)

のん ⇒ 756g (前回比 +21g / total +629g)

トイレの間隔が開いてきたので、殆ど室内開放してました。

が・・・アッチコッチに行ってしまって見失った時にトイレされちゃう事もあり。。。

ロックもナナも赤ちゃん時代にやってた『鈴』をつけました。

リンリンリンリン・・・アッチコッチで鳴ってます(笑)

1026-1.jpg
1026-2.jpg



(10/27)生後37日目

ハッチ ⇒ 701g (前回比 +26g / total +592g)

DASH ⇒ 809g (前回比 +17g / total +698g)

てん ⇒ 624g (前回比 +5g / total +505g)

のん ⇒ 756g (前回比 +21g / total +629g)


1027-1.jpg

ほんとに久しぶりにソファーの上で授乳してくれました♪

チビの傍で寝てたらワラワラと襲ってきたんだけどね(笑)


 離乳食風景&外遊び風景。

ロック&ナナが一瞬のスキを狙ってます。。。(普段はケージの中で食べてます)

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

