--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月21日 (日) | Edit |
20100321224056
昨日でてんが6ヵ月になりました

体重→2091g


もうそろそろ成犬サイズ確定かな?


のんたんのママさんから写メを頂きました

ジョー君と寄り添いながら仲良くねんねしてるの

ホントに可愛い

20100321223637
2010年03月14日 (日) | Edit |
てんの奥歯が1本抜けました

左側。


右側もぐらついてるので、明日か明後日には抜けそう


今日はナナの口周りが臭いので…

これからワンズはお風呂です
2010年03月03日 (水) | Edit |
昨日、旦那が急に『テンは不細工だなぁ・・・』って
トリミングしろって遠まわしに言ってるだけだと・・・思いたい。。

で、念の為、『じゃぁ、ウチで誰が一番良い顔してるの?』と聞いてみた。

『チビ』(しかも即答

間違いなく『ナナ』って言うと思ってたけど

なんだかんだ言っても、やっぱりチビも可愛いのね


旦那も認める美人のチビ

画像-0035


さっき、テンをカットしました

画像-0030

ちょっとは・・・可愛くなったかしら?と。。。

旦那に見てもらったら、『口周りをもっと短くしろ』と

口周りを丸く切っておかないと、、お顔がキツク見えちゃうんだよ

と、却下。というか無視。


あまりにグジグジ言うもんで・・・。

『これ↓誰だと思う?』と聞いてみた。

00000255582-00000175895.jpg

旦那は『テン』と迷い無く言い切ったけど・・・

実はこれ、ナナが今のテン位の時期の写真。

答えを言っても、旦那は『間違いなくコレはテンだ』と言い張ったけど

それくらい似てるよね(笑)



テン、ロックに似てるかと思ってたけど、ナナにそっくり~
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2010年02月21日 (日) | Edit |
昨日でてん&兄弟わんこ5ヶ月になりました

当日の朝、急に思いつき。

兄弟わんこのママさんに・・・

【お顔が大きく可愛い写真】と、
【全身の大きさが分かりやすい写真】の2枚をお願いしました

私もてんてんの写真を撮らなきゃいけなくて。。
相当苦労しましたよ(笑)


きっと、それぞれのママさん、頑張ってくれたんだと思います
ありがとうございました

もうね、
メールが届くたびに家族みんなで『きゃぁ♪可愛い~~~』って大騒ぎ。

そしてお決まり?の・・・
『この顔はロックじゃない?』『あ、目はナナかも?』と(笑)

ホントに孫の成長を見ている爺&婆の様でした


ではでは。
成長したBABYSをご覧下さいませ~

※写真をクリックすると少し大きくなります(別窓で開きます)
BABYS5ヶ月

BABYS5ヶ月2

ちなみに・・・

5ヶ月の時点での体重も教えていただきました♪

バニラ ⇒ 1.8kg
DASH ⇒ 2.6kg
てん  ⇒ 1.9kg
のん  ⇒ 2.0kg

皆すくすく育ってくれて・・・
お婆はとっても嬉しいです


おまけで、生後1ヶ月に満たない時期の動画をどうぞ♪
(使いまわし?のツッコミはなしで



1ポチしてくれると、励みになります

人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2010年02月21日 (日) | Edit |
今日(昨日か。。)は、ロックの兄弟わんこのラブちゃんちに遊びに行って来ました♪

家族わんこのチワワの姫の出産間近・・・

【待望の妊娠、おめでとう♪】ってのと【頑張れ!】ってのを

ラブママにも、姫にも、直接伝えたくて。。


姫・・・

嫌がるかな?と思ったけど。。

大きくなったお腹を仰向けになって、大人しく見せてくれました

順調に赤ちゃん達も成長しているみたいで安心しました♪



他の家族ワンコを良い子良い子ってしてたら、ケージの中から視線を感じ。

ケージの中のベッドに居た姫とフッと目が合った瞬間、

プリプリテケテケテケって尻尾ふりふりでお膝に乗ってくれて

ホントに可愛いったらありゃしない



ラブママからは【獣医さんとかにも噛み付く】とか聞くけど・・・

正直な話、どっかで【この姫が?】って思っちゃう(笑)


まぁ、家族わんこ以外のロックとかに【ギャギャン】ってやるけど。。

人には噛み付かないんじゃないの?って。


ま、なぜか私には噛み付かない姫(笑)

そこも可愛かったりするけどね



あ!それからそれから!!

今、産後初のナナのヒート真っ最中です。

血垂れなのに・・・ラブママの【ナナに会いたい】って優しい言葉に甘えて、

ヨーキー軍団全員連れて行ったんだけど。


初めて。ホントに初めて!!!

家族ワンコ以外のわんこ達とナナが遊べました


ヒート中だから大胆な行動に出られるのかも知れないけど

ほんとに嬉しい出来事でした


話が脱線?しまくってるけど

姫、ラブママ。

あと数日の妊婦生活を満喫してね♪

そして、可愛いBabysを産んでね


頑張れ!頑張れ!!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

